1パチで8万円使って大当りなし。店員に苦情言ったら遠隔された。怒

パチンコニュース

【わたがしのパチンコLINEはこちら】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

【わたがしのバイナリーLINEはこちら】
https://wata777.com/ms/ato-y

【わたがし仮想通貨LINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40329lhokr

♦動画の詳細♦
LINEでいただいたメッセージにアドバイスします。
———————–
1パチにしかリゼロ・エヴァが無いが、その店ではどうしても勝てない。
次は勝てると思っていくが、毎回ストレート負け。どうしたらいい?
———————–

♦関連動画♦
パチンコ屋の顔認証システムで個人遠隔は可能なのか?
https://youtu.be/IJmlG-zHzJw

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ティックトック https://www.tiktok.com/@wata777gashi
投資ライン@ https://wata777.com/ms/ato-y

#店長ボタン
#遠隔操作

コメント

  1. ほんとどんな時も冷静さが大事!!

  2. 店のこと目の敵にするのは気持ちも分かるけど、店の立場になって考えてみたら店側だって客のこと面倒くさいと思ってるよ

  3. 1パチで8万ストレート負けるってことは、恐らくそのお店は全く回らないじゃないかな…笑

  4. まぁ、遠隔してるんじゃないかって想像しながら打つのもパチンコの醍醐味

  5. 1パチでそんなに負けるなら、投資した方が絶対いい

  6. こっちは4円ウルトラマンティガ1k/20回転の台で5回転からスタート1658回転ハマって投資8万だけど0.65%?引いたんだなってしか思ってないぞ。

  7. 1で8万は流石にないなあ、、

  8. パチンコ屋が「この台打って下さい!」って言ってないんだから完全に自己責任ですよね?まだ遠隔信じてる人、居るんですね。

  9. 自分の台の隣が毎回出てると思うなら自分で隣に移動すれば勝てる説(オカルト)

  10. 動画UPお疲れさまです。
    店で玉やコイン借りた時から負けスタートてす。
    勝ちたいのか当てたいのか下手に低貸し店いくより情報ツールを活用して強い曜日のお店に行ったのがよいのでは、
    もしくは当てたいなら遊タイム台やスロット台の天井とかある機種楽しまれたのがよいのでは〜

  11. 遠隔だと思うなら二度と行かなきゃいいんじゃね?甘い機種も増えて遊タイムも出来て打ち手に結構優しくなったのに1パチでそこまで負けれるのって逆にすげーよ。どんだけ下手くそなんだよ。

  12. たぶん4倍の30万とか負けると予想

  13. 単純に負けていく人が、ある程度の期間でトータル8万円負けたのを言ってるだけじゃないの???
    今の時代はほぼないけど、両面ゲージでもなく、右打のある機種でもない、無理に右打すると盤面に沿った。
    スロープを抜けて、死に玉にっなる盤面でやって戻しゼロで考えても8万発を撃ち込むには、13時間以上かかります。
    普通に打ってれば、各種戻し玉があるから三重オールナイトとかでないとあり得ないから、1行目の話。

  14. ティガで4000回転回して初当たりしないのはどうしてですか?
    4連続、1000回転ハマり引くのは普通ですか?
    4300回転ぐらいだと思います。

  15. 1パチ打つなら単純に4倍の回りじゃ足らないんだよな。右とかかなり削られてるだろうし、5倍くらいの回りないなら打つべきではないし。そもそも1パチ打って勝った負けたやるなって話。

タイトルとURLをコピーしました