コメント

  1. この前まさにユニコーンをマックス音量で打ち始めたお兄ちゃんがいて周り全員が顔向けてて笑ったw
    大音量はマジで頭痛くなる。

  2. 今までのショート動画で一番笑った

  3. 両方結構熱いの好き

  4. 音量調整なんて無かった時代は騒音なんてあまり気にならなかったんだけどね…

    • 今見たく台うるさくないし
      パチ屋自体がうるさかったからやろ
      ニーズに合わすん大事よ

  5. これ、好きw オモロすぎ

  6. 結末は変わらぬ(音量カンスト)

  7. ノイズキャンセリング機能付いてるイヤホン手にしてから快適になった
    音量2で自分の台に集中できる

  8. ??? いちいち頭に響く音を出す!!

  9. 最後2人で驚くのが見たかったな

  10. 俺も隣うるさかったら音量あげえおもいしらすけど結局耐えきれんなって俺が下げる

  11. 貴様がどれだけ音量を上げようとも、結末は変わらないっ…!

    END

  12. イヤホンか耳栓必須よな

  13. この中で一番度肝を抜いて勝てるのはリゼロのポキューン音やろ

タイトルとURLをコピーしました