【PモンキーターンVI超抜】ついにブチギレた…!? 地獄を見た青山は奇跡の生還を果たせるのか!?「新台の青山」#58 #青山りょう #パチンコ

パチスロ新台

青山りょうのパチンコ新台解説番組、第58回です。
今回は11月7日に導入されたてホヤホヤの「PモンキーターンVI超抜」を実戦!!
アツいポイントをしっかり解説しながら貪欲に勝利を狙います!!

前回→ #57 P七つの大罪2
https://youtu.be/BnAEyVg4TUc

青山りょう
https://twitter.com/Aoyama_Ryo

#青山りょう #パチンコ

コメント

  1. 新台の青山本当にわかりやすくてしかも早い時期にあげてくれてありがたいです❤りょうちゃんスタッフの方お疲れ様でした!!そして一生懸命考えて頑張ってる姿凄くすきです!!

  2. わかる…30%の突入は無理だけど30%の転落は引けちゃうんだよね…

  3. 回らない台で頑張らなくていいと思います。

  4. 冒頭vモンキーくれませんか にどゆことって呟いたと同時に字幕でも出てきて笑った

  5. 「激アツ」って何回も使ってるけど、本当にアツいのはどれかわからなくなるから頻度は考えて話してほしいなって思いました。。

  6. スタートダッシュ決めれなかったのは残念! りょうさんの動画は全部見てます! 次回リベンジしてください! りょうさん凄くお綺麗!

  7. 34:07~ モザイク処理忘れていますよ。処理したほうがいいかと思います。

タイトルとURLをコピーしました