新台【クイーンラッシュ】かなり荒くなってしまったクイーンがどうなのかさらば諭吉【このごみ1606養分】

パチンコ新台

レールガンの後にちょっと時間あったので199ならと思い打ちました。
オール1000個で最大82%継続はいいですね!
クイーンらしさもちゃんとありますし。

動画じゃなければ結構打ちたい機種ですね。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

#新台
#クイーン
#ラッシュ

コメント

  1. 空いてたから打ったけど面白かった。
    右打ち中変動開始時にフィーバーランプ?がガバッて開くのクセになりそう。
    赤が来たら素直に期待できるのもいい。

  2. たまたまなんでしょうけど甘デジ時代から
    確率の3倍くらいよく嵌まるので苦手です
    (台自体の演出は大好きです)

  3. 荒くなってもクィーンらしい戻り復活があったりと残すところはシッカリ残してたのが好印象だったね!

  4. 天井ラッシュ確定にしてほしかった

  5. 何故クィーンをこのスペックで出そうと思ったのか一番謎

    • 保留連世代狙いかな

    • GOGOマリン並に謎

    • とりあえずスペックはあまり関係無く店が買ってくれれば何でもいいみたいです。どうせ買わせるんだからチャレンジしてみようってことだと思います。

    • ジジババを狙った単純で座りやすい台にしたんだと思います。

  6. 昨日打って、続いたからこそだけど、上位ラッシュで違和感が出るの気持ちよかったです。

  7. これがドラム版覚醒ハイパーか

  8. 皆んな厳しい意見で概ね同意だけど、個人的には赤系来たときの「おっ!赤!!」の感覚は好き。
    ただ、続かんね〜

  9. お父さん(キング)とお母さん(クイーン)の絵柄はカッコよくなったのに、バカ息子感が増してしまったジャックくん

  10. クイーン図柄が可愛い

  11. わざわざドラム打つ層の気持ちを分かってないぞぉぉぉぉぉぉ!!!

  12. 赤以上の何かないと全然当たらなくなった。
    フィーバークイーンらしさも残ってるけどもうちょっとシンプルでもよかった。
    振り分け7割10Rで上位ラッシュ突入率50%とかでよかった。

  13. 多分打たないかな、もっとシンプルでいい。これでは他メーカーの演出くどいドラム式の台と何ら変わらん。
    海やミルキーバーみたいに初代っぽいシンプルモードがあればいいのに。

  14. スペックとか派手な予告はまだいいとして、クィーンってリーチから図柄揃いまでの間が一番面白いのに上位ラッシュで速度を求めてしまったせいでクィーンの良さを台無しにしてるのが駄目だわ。
    てかこの台上位ラッシュ中が一番つまらない。

タイトルとURLをコピーしました