【パチスロ新台レビュー】異次元な出玉性能も「もう一度打とうとは思えない」その理由とは!?【Sレールガン S花火絶景

パチスロ新台

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#新台レビュー #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. SレールガンはAT天井があるせいで超絶ハイエナ専用機だと思った
    吸い込み激しいのにハイエナされるのを嫌がって天井まで打たされてAT即やめで後任付かずってパターンから速攻通路になると思われる。

  2. 6.5号機にもなって未だにリゼロを作ろうとする山佐は本当にヤバい。

    • @投資6枚目のバナージ いくら北斗を出そうが新しいシステムだったりちゃんと時代に合わせてくれるなら別にいいよ、山佐はもうとっくにオワコンなリゼロタイプの台をまだ作ってるから問題。

    • 別に良いんじゃね?一生北斗作ってる奴もいるし

  3. 花火絶景はドンちゃんシリーズとして出しとけばよかったものを、大花火や花火百景の後継機って言ったせいで自ら評判下げにいってるの本当に余計なことしてると思う。

  4. もうすぐスマスロくるしレールガンの楽しいところ体験できずに通路になりそうだなぁ…タイミングがもうちょい早けりゃ少しくらいは打たれてそうだったけど…

  5. 通常時で演出ハチマキリールで演出無とかでもよかったんじゃなかったかな?と思います。
    昔打ってた人は演出よりもリーチ目で楽しんで人いた訳だし…。
    まだ打った事ないですがw

  6. 花火絶景面白いけどなぁ
    ビッグ連チャンの出玉スピードは爽快感あるし。
    そもそも六号機にA700は無理なんだしこれで充分かな。
    出来ればもう少し通常時にリーチ目が出やすかったら良かったと思うけど

  7. 昨日超電磁砲に65k持ってかれたけど妙に苦痛を感じなかった。
    ある意味良台というのはこう思わせる台なのかもしれん。

  8. 初めて花火触った層だけど3700枚出して楽しかった
    おそらく5か3
    ちょっと目押しがやりにくかったぐらいかな
    AT機としてみたら別に気にならない
    ビッグ引けば一発で下皿パンパンになるのも良かった

  9. レールガン打ちましたが自分にはこれは出せないと思いました 通常時も辛いですけどAT入ってからも全くやれなかった ATの初期G数、20前後が多いの本当に辛かった

  10. リニューアルで近所が金曜から絶景導入してるけど金曜の夕方時点で通路で草
    これを機歴で購入させられる店に同情する

  11. デビルで『設定ありきの台』ってレビューあったけどスマスロはそれがもっと顕著になるぞ…

  12. 鉄拳デビルの演出はハイエナでたくさんみたので、使い回しですが、ああこれこれそろそろ当たるなーみたいな一種の安心感を演出から感じましたね

  13. 犬もATまでCZ(ボナ/スルー天はあるがw)→CZ(鉄チャン)だから壁は高いのは分かるw
    けどとあるは犬タイプに寄せる必要無かったと思うな
    普通にATはG数上乗せ+セット上乗せ+継続率ありの正道ATで良かったんじゃね
    G/セット上乗せに萌え演出使って、継続にバトル系でね・・・

  14. 言っても仕方ないと思うけどレビューって1〜2回の実戦で勝った負けたの私怨が入るからそんなに参考にならないよね

  15. 花火シリーズはどうしても思い出補正がバイアスがかかるのでしょうがない。

タイトルとURLをコピーしました