【ゆっくり解説】閉店ラッシュ!!失敗したグランドオープン店舗【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「閉店ラッシュ!!失敗したグランドオープン店舗」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. 超回収日は頻繁にあるけど超開放日は無い大手パチンコチェーン店!
    年1回の記念日でも回収日って普通にある業界!

  2. ギャンブル依存症対策と言うが、出玉数の荒らさは逆にギャンブル性がましているではないか!
    パチンコ台の値段も異常に高すぎるし、あれだけの派手さがいるのか!?役物とか台周りにあれだけの飾りがいるのか?って思う。

    • 半導体の価格考えりゃ安いよ
      リユースが増えてる理由
      台回りは価格つり上げ用のオプションでしかない
      海とか無くても高いしね

  3. 今の時代、グランドオープンは回収だから、そこで出なかったら更に客が飛ぶ!

  4. 富山県のゴールドプラスオン西長江店が去年オープンしてから1ヶ月ちょっとぐらいしか保たなかったので、日本最速かと思われます。

  5. 町田マルハンの入ってたビルは立地最高なんだけどやってるのが893で1ヶ月の家賃が3千万とか聞いたな
    家賃払うだけでもキツかったんじゃないのかな
    あと水回りがヤバいとか色々建物のヤバさも聞いたことある
    マルハン潰れた後も入居するテナント無いのを見るに家賃払ってやってける業種無いんじゃないかな

  6. グランドオープンだっ!て足を運んでる時点でその日勝っても負け組だろ
    1000万人切ってから一度も浮上してない廃れゆく業界でまだやってるのは依存症だよ…

  7. 商店街の10~50台くらいの店がどんどん潰れてイクイノックス。
    淋しい。(*´・д・)b

  8. ガイアの客層見たけど、年金暮らしのジジババばっかり!
    もう2〜3年後には閉店ラッシュすると思うし、5年後には………

  9. グランドオープン2日続けてスロ打ちに行ったけど 勝てない❗️初日から回収かよ‼️

  10. 123は何処の店でもグランドオープンからブッコ抜きやってるよな。
    プロや集団対策なんだろうな、と。
    あと、パチンコ屋の新規出店は地域選びなんだろうね。打ち手のレベルが低い地域や強豪店のレベルが低い地域じゃないとダメだわ。

  11. マルハンと言えば大宮がヤバかった

  12. グランドラカータが酷かった
    一年くらいで潰れてしまった

  13. Dステーション、確かにクソ店だった。立川店だったが出なかった。神保町の人生劇場、懐かしいな。何回か行ったけど出なかった。奥村のフォーカスや西陣のポップカルチャーを打った記憶がある。マルハン大宮店も消えて楽園になってしまったな。まぁ、ボッタクリだからだろう。なんばのマルハンも客が飛んで楽園に食われていたからな。

  14. ガラが悪いか……
    低貸しやってるジジイの方が性格もガラも悪いけど(笑)

  15. 邪神ちゃんの聖地が…orz

タイトルとURLをコピーしました