新台試打《HEY!エリートサラリーマン鏡》よっしー

パチスロ新台

大都技研スマスロ第一弾!!
《HEY!エリートサラリーマン鏡》をよっしーが試打解説します!!

実戦機種:HEY!エリートサラリーマン鏡(パオン・ディーピー)
BGM:魔王魂、MusMus
編集:リョー

#新台
#試打
#HEY!エリートサラリーマン鏡

コメント

  1. スマスロ の中では 鏡が1番
    面白いと思います
    でも やっぱり 日本のスロットは
    メダルを触るから面白いのです。

  2. これは流石に流行るんじゃないか?結構スロット勢からしたら戻ってきた感あるぞ

  3. サラ番と同様の様に言われていますが、サラ番の特徴のマップではなく規定ゲーム数でボナ当選では大きく異なると思います。サラ番が好きだったので引っ掛かりましたが、その点どうなんでしょう。

  4. 鏡はサラ番に新要素がプラスされた感じですね。個人的にはメダルが出ないことがつまらないにならなければ良いなとは思います。スロットが好きなのか?メダルが沢山出る筐体が好きなのか?そんな判断もできるスマスロ。とりあえず打ってみて判断したいですね。

  5. 作り込み具合に意気込みを感じる。
    ホールも設定使いやすいだろうからしばらく主役やろ

  6. 今までの6号機の意味不明な規制を払拭するような4〜5号機並のスマスロ。別にいいんやけど、これが検定通るならノーマルの枚数戻せや。

  7. Rushが50ゲームスタートなだけでおおーって思ってしまう

  8. ミーモダンシング聴きてぇ

  9. まぁ打たないかな
    リゼロの続編作ってくれAタイプじゃなく

  10. よいですな

  11. 単純な疑問なんだが、スマスロになるとなぜ規制がゆるくなるんだろうかね?

    • スマスロ導入することで設備維持費も抑える、店舗経営も安定したら店も潰れないし、業界縮小しなくなれば吸い上げる利権を得られるから規制はお目溢し。

    • メダル積まない分、射幸性が下がるから。(適当)

  12. わいはメダルが触りたいんじゃー

  13. マイケルジャクソンか

  14. おー

タイトルとURLをコピーしました