コメント

  1. 4兄弟大好きすぎて何回も見てるので、本当にずっと続いてほしい……

  2. 4兄弟は毎回腹ちぎれるくらい笑ってるから続けるって表明してくれるのありがたい

  3. 4兄弟が生きがいと言っても過言では無いぐらい好き
    終わるにしても皆が売れてスケジュールが合わなくなったり、4兄弟の番組が地上波深夜で始まったりとかのハッピーな終わり方をして欲しい

  4. さらっと四兄弟続けるって言ってくれたの嬉しすぎる

  5. たまには号外パチンコニュースはやって欲しい!!

  6. 打ち切り報告(というか編成方針の説明)してくれるの有り難い
    そして20万回再生がデッドラインって……エグい世界やでぇ

  7. 四兄弟なんで伸びひんねやろな
    あんなおもろい物無料で観れるん
    幸せすぎるで

    • 知らん人出てるの嫌なんじゃないかな

  8. 切り抜きでパチニューファンにも配慮してくれるの嬉しい

  9. 好きやったから特大ニュース出てきた時に緊急特番みたいな感じで帰ってきて欲しいな

  10. みんな察してたのにわざわざお知らせしてくれるのありがたい

  11. 4兄弟でパチンコの話ずっとしてくれ

  12. 4兄弟はほんまにおもろい
    吐くほどわろてるから続けてね

  13. 週パチ、個人的には好きだったから終了後もデカいニュース出たときだけ復活してほしい

タイトルとURLをコピーしました