レトロパチンコ 平和チューリップ台 キャット遊技動画

レトロパチンコ

古台君様 撮影ご協力台 平和のチューリップ台キャット遊技動画です。
やっぱりパチンコは 玉の動きで楽しむものですよね。

コメント

  1. 昭和40年代と言うよりも50年代後半なのかもしれませんね。
    昔は良く打ちました。既にセンター上チューリップが開いている時に役物中に入賞した時に
    中のてこの原理で動く棒がチューリップを押してにょこッと動く姿が懐かしく嬉しかったです。

    果たして打ち止め台の釘なのかそれともいい所まで行ってまた飲まれ始めるのか、実にいい塩梅で入りますね!本物の釘師が打ったみたい!
    サイドがあれだけきついのにそれを感じさせません。

    味があります。やはり天の入賞が昔と違って単発、天の価値が下がった時代でしょうか?

  2. センター上のチューリップの形が最高ですね。この形式の普通機でセンター役物にもういいかいまーだだよといったかくれんぼを模したのも見たことがあります(機種名不明)

  3. ずーっと、見てられる。

タイトルとURLをコピーしました