【ゆっくり解説】全滅危機!!パチ・スロメーカーがオワコン化した実態【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「全滅危機!!パチ・スロメーカーがオワコン化した実態」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. 非等価は別に構わないのだけど、その分だけスロで設定が入る、釘がまともになるという事がないとな…
    パチの還元率は往時は85%以上とか言われてましたが、現状だと公営並でしょうね

  2. すでに老人しかパチ屋にいない
    頭の良い若者はパチ屋に行かない
    パチ屋に未来なんてない

  3. ありがとうございます。結構な年月パチンコしてきましたがおかげさまでパチンコしなくなって丸2年経過しました。
    パチンコしない日々は素晴らしいものです。辞めれた最大の理由は屋内禁煙でございます。
    パチンコは金が掛かりすぎてふらっとよって遊べないし、リーチが長いので面白くないです、ハイ。
    消費税も高いし、とてもパチンコ屋がやっていける現状ではございません。後10年でほぼ壊滅するでしょう。
    年間500店舗以上閉鎖×10年=5000店舗閉鎖

  4. パチンコ終わるの、実は自分等でも解ってんだろ。
    だから何とか稼げる内に手段選ばず、やりたい放題なんだよ。
    本格化に終わる頃には違う稼業に鞍替えしてるさ。

  5. この不景気なご時世にパチンコやる人は奇特でしかなし。スマスロも出始めて店に行かなくてもいいし。闇しかない。

  6. 20年くらい前にネトゲでリネージュ2てのがあって装備とか武器とかお金とかをゲーム内で他プレーヤーにあげる事が出来た。これの最強装備とか武器は200万とかで売り買いがされていた。
    まぁ、この武器を作ったりするのにかなりの時間とお金がかかるんだけどね。

  7. ゆっくりさんよっぽど怒ってますね。
    もう年寄りの娯楽で良しとしましょう。
    終わった店で若者がお金をぶん投げるのは昔と変わらないですけどね。
    保通協と言う天から降りてくる人達のために皆さん散財しましょう!

  8. パチンコの還元率って公営ギャンブルよりも高いんじゃなかったっけ?

  9. まあ出玉あっての演出であり、
    いくら凝った演出しても出なけりゃ意味無いわな

  10. カジノでパチンコ置けばええやん!!

  11. パチンコ屋なんて、
    ふらふら中に入ると、爆音とひかりで狂わせ、ATM設置。

    外に出ると吾に帰られちゃうからね。

    ここ大事?

  12. ハイリスク、ローリターン

  13. 大切な何かを 踏み台にしてまでも 1番当たる台に 座りたかった~♪
    無くしてから気付く 尊いモノ(金)~♪
    パ○ンカスな僕らは ハズレ台打ち続けてる~♪

    以下略(w

  14. 競馬などのレースは必ずどれか一つ当たるけれどパチは500台すべてが当らない可能性もありますからね
    もちろん10台20台当たる事もあるだろうけど決まって隣の台です

    • @yos ina その通り、消費税の影響と、CR機で売り上げ管理、スロットも直接現金から一度カードを通してという感じになり脱税が難しくなった。

    • 競馬・競輪・競艇は必ず1つは当たるけど・・・パチンコ・パチスロは別の意味で「出来レース」だからねぇ。 同じ台でも家で打つのとホールで打つのとは全然違うし。
      真面目な話、パチンコが衰退し始めたのは消費税が導入されてからだと言われています。

タイトルとURLをコピーしました