【Pリゼロ鬼がかりver】お座り千円で先バレ!?この後まさかの展開に…

パチンコ新台

お座り1000円で先バレ!?この後まさかの展開に…

リゼロ 鬼ががり 先バレ 演出 曲 白鯨 プレミア 青ボタン パチンコ新台  
スプラッシュ パチンコ新台実践動画 3000発 6000発 鬼アツ柄保留 金保留 期待度上昇保留 白鯨攻略 鬼がかってますね予告 レム

#リゼロパチンコ
#リゼロ鬼がかりver
#リゼロ先バレ

コメント

  1. 当たるか当たんないかの境目の時のエルザはほんまに台壊しそうになる

  2. チャンスの信頼度0%は笑った

  3. グッズは、パチンコのハンドル握りやすいグリップ付きの手袋とか視聴者向けに助かると思うぞ。

  4. 白鯨のとことかもそうやけど70%とかの強いやつが来た時にしか13%の演出当たらんと思ってるから俺目線激アツ

  5. 3:21 ここ矛盾で大当たり濃厚ですね!

  6. 久々勝利おめでとうございます⸜❤︎⸝私もリゼロ大好きで打ってますが、ここ何ヶ月かでリゼロにボコボコにやられました( ;꒳​; )でもこりもせずまたうちに行きます笑お互い頑張りましょうね(∗˃ ᵕ ˂∗)

  7. どの店行ってもハマル+隣がすぐ当たって帰る呪い期間に入ってる

  8. 毎回思うけどギャンブルで
    授業料返済チャレンジするのほんま草

  9. リゼロ出たばっかの時は白鯨の復活や鬼がかったやり方の動画とかめちゃくちゃ出てたのに最近はほとんど見かけない…

  10. 抗いの時もひでぴ意識してたでしょwww

  11. 討伐隊→クルシュで緑まで削れてたら確じゃなかったっけ?

  12. クソガキチャンネル観てリゼロ打ち始めました。毎回期待値出るからわかりやすい!破産しないように( *˙ω˙*)و グッ!

  13. この週末、リゼロだけ釘がえぐいので避けてますわ。。。

    ていうかここの動画だとフリーズと抗いアタック多いよなぁ。
    初当たりそこそこ引いてたけどしばらく全然見てない。

タイトルとURLをコピーしました