【万枚復活計画】~アルティメットなブギにしてくれ【7連敗中】~パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.#019《松真ユウ》[必勝本WEB-TV][パチンコ][パチスロ][スロット]

パチスロ新台

▼▼▼番組内容▼▼▼
主演・監督・編集…全てを手掛ける”松真ユウ”が本気で6号機万枚を目指す番組、万枚復活計画(プロジェクト)が静かに動き出した――。

5号機時代、常に万枚を追い求めて一か八かの大勝負に奔走していた松真は、一撃で万枚を出すことが不可能になった6号機時代の到来とともにパチスロと距離を置いた。パチスロと出会って約17年、パチスロ必勝本のライターとしてデビューして約11年、人生の大半をパチスロに捧げてきた松真にとってその喪失感は計り知れず、しばらくの間、自宅に引きこもってウーバーイーツを貪る日々を過ごしていた。

そんなある日、松真の元に一筋の光が差し込む。

「6号機で万枚が出たらしい」

有利区間開始時にチャンスがある機種が増えたことにより、6号機での万枚が現実的に不可能ではなくなったというのだ。松真は立ち上がった。久し振りに靴を履いた。急いで近所のホールへ駆け込み、見慣れぬ6号機に腰を下ろした。そして数時間後、憎んでいたハズの有利区間終了に発情し興奮冷めやらぬ松真は、腐りかけの魂を投げ捨てて6号機で再び万枚を目指すことを決意した。

当番組は、時代の波に飲まれて一度死んだパチスロライター・松真ユウが、最後の挑戦と銘打って本気で万枚を目指す至って真面目なプロジェクトである。パチスロで夢を見ることを諦めているそこのアナタも、パチスロから足を洗うか悩んでいるそこのアナタも、言わばこのプロジェクトを成功させるための大切な同志。誰もが諦めかけていた「6号機万枚」という伝説の幕開けを、是非ともその目に焼き付けていただきたい。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【6号機万枚達成記念Tシャツ】
https://shop.hisshobon.com/items/66720376

面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

出演者:松真ユウ
【ツィッター】
https://twitter.com/@matsu0215777

収録店舗:じゃらん五反田

実戦機種:パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.

#ロンフリ #万枚 #松真ユウ
#鉄拳4アルティメットデビルVer.

==必勝本WEB-TVとは?==
青山りょうや水瀬美香、射駒タケシ、嵐、梅屋シン、椎名まいたけなど必勝本で活躍する人気ライターが、最新台や人気機種を中心に攻略情報や解析情報を実戦・試打・解説しながら紹介していくパチンコパチスロ動画サイトです。

==人気動画==
【P真・花の慶次3】~青山が10時間実戦で傾き通した結果!?~ファイト青山!109&110《青山りょう》
https://youtu.be/ka2w8Cs_YOw

【押忍!番長ZERO】~新装初日に設定看破に挑戦したらフリーズ引いちゃいました!!~ ガチ番《美原アキラ》
https://youtu.be/z4G3SbmqR9E

【Pとある科学の超電磁砲】~青山お姉さまが12時間レールガンを打ったら大変なことに❗️~ ファイト青山!111&112《青山りょう》
https://youtu.be/LyMK3FHf2cU

【押忍!番長ZERO】~新装初日に直撃を引いて高設定ツモ!?~ 新台でかつなり《かつなり》
https://youtu.be/VGqsOU1AiyE

【ぱちんこCR真・北斗無双】~さよなら北斗無双 ほぼ全ツッパ実践!~ ファイト青山!《青山りょう》
https://youtu.be/3b4Q7t8SB1Y

【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】~不調続きの絆りんが魅せる、鬼がかったヒキ!~ 絆りんをプロデュース。20《絆りん》
https://youtu.be/ofNh5t1eotg

【銭バカ】~おじさんデュオが沖ドキ!DUOをドキドキしながら打つ~『銭ゲバ会社とバカ演者』第17話(前編)《嵐・くり》
https://youtu.be/hT2mn3tlO7E

【P牙狼 月虹ノ旅人】~『青山りょうの20万円が溶ける or 事故動画』まで帰りませんSP第2弾(前編)~ファイト青山!109《青山りょう》
https://youtu.be/4wb9hxXpo5E

【沖ドキ!DUO】~立ち回り術徹底解説~ 嵐の海千山千15《嵐》
https://youtu.be/oznZrctSgb8

【Pとある科学の超電磁砲】~青山りょうお姉さまと『看板娘』を賭けてレールガン対決!~ 絆りんをプロデュース。21《絆りん》
https://youtu.be/lJMA22xZGlY

==その他の情報はコチラから!!==
必勝本WEB-TVニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch620

必勝本WEB-TV Twitter
https://twitter.com/hisshobon_news

必勝本Facebookページ
https://www.facebook.com/hisshobon/

コメント

  1. 朝イチ どっかで見た事ある人が映ってたのに一切言及しないとこおもろい

  2. 昨日朝イチ4スルーからの1000ptでアルティメットデビルゾーンからの当たりで5200枚いきました!
    この台めちゃくちゃ夢あります!

  3. 言うて松真ユウに中途半端な勝ちなんて期待してないしなぁ…
    三振かホームランでいいんじゃない?

  4. 勝ち負けよりも万枚ですから
    10回負けて1回の万枚でも奇跡でしょう

  5. 最近まっちゃん動画楽しみすぎる

  6. どうやってコイン増やすんだコレ…
    「デビル」の意味とは

  7. 嵐兄さんええ人やぁ

    いやはや鉄拳、、、これじゃない感凄いっすね、、、

  8. デンジャーゲームYoutube版って事で新作希望です

  9. 設定3みたいな台打って優しくなってるは無いわww

  10. 飲まさないと出ないから絶対万枚出ない台である

  11. まっちゃん好きな者です 昔の動画も掘り起こして見ています でもまっちゃんはGOD 系だよね‼️

  12. オールナイトで凱旋打って2万枚出したのってこの人だったのか

  13. やっとか、はよ上げて。1番楽しみや。うまくいっても、駄目でもなんか好き。でもうまくいった方が番組が続くからよいのかな。スタッフのお兄さんもどこかでミスること望んでそう。それを見てるの楽しいのよ。

  14. まっちゃん数年ぶりに見たけど髪型全く変わってないのねww

タイトルとURLをコピーしました