コメント

  1. パチリゼロで4連って考えると77%3回って相当きついですよ。それにストック、チャレンジ中のレア役を考えると、何も引けない場合50%切ると思います。

  2. お疲れ様でした!77%はちょっと疑いたくなる結果ですね笑
    これからも実践検証よろしくお願いします!
    頑張れやーまん!

  3. よく頑張ったよ!必ずリベンジ上位AT入れてる姿を見せてくれると期待して待つ❗️

  4. 今日入ったばかりなのに夕方行ったら普通に座れる程度に空き台あったな

  5. お疲れ様でしたm(_ _)m
    やっぱり、スマスロ凄いって騒がれてても、そんなもんですよね。

  6. 万枚突破目指して打ってるところがみたいです

  7. 最後の壁が高かったがいつものなんでなん!が聞けて今回も正常運転だ!って納得(笑)

  8. これ他の人の動画も見たけど、77%は絶対にないよ。
    10Gか20Gの消化中のレア役でのVストック含む77%なのか?
    それにしても確率制御台っぽくてスマスロは打つ気にならない

  9. SANKYOの台は昔から相性が悪いので余程美味しい状態でないと打たないと思いますが、参考にはなりました。

  10. 今日上位即落ちさせたので引きってよりも、内部的に弱強ATあると思いますね

  11. 夢ある機種出てきてますね

  12. スマスロはいつ吹くか分からないから1日打ち込む台なかんじ

  13. 年末までに▲300万いきそうな流れですね。

タイトルとURLをコピーしました