新台スマスロ・ヴァルヴレイヴ【ミミズグラフの真相】モードが関係?

パチンコ新台

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCse1AOHBvXBUsY6YL1fM3-w

【パチ語りTwitter】
https://twitter.com/patigatari

【パチ語りTikTok】
https://www.tiktok.com/@patigatari

#shorts

コメント

  1. いくらスマスロと言っても根底の規則は6号機の括りのままだからヴヴヴみたいな荒過ぎるAT機で完全ガチ抽選は絶対に無理。

    • 確かに!真理だ……。
      出玉率の試験内容が変わってないのならガチ抽選でこの性能の機械は絶対作れない。
      逆にAタイプはガチ抽選だから1度のボーナスで250枚しか取れない。

  2. 昨日、実践動画を見ましたが、ほんと凄い吸い込み方でした。設定の関係もあるのでしょうが、吸い込み半端なかったですね。

  3. 高設定で上位ATいかないとミミズになりやすいでしょ

  4. 型式試験は出率が1番低い設定と高い設定を試験するから、検定のためのモードなのであれば1か6でしかミミズモードに入らないことになるのではないでしょうか。

  5. 銀枠9000回して-48kでした
    1回も上位入らんかったしクソ辛かったです

  6. そこまでして システム変更 状態変更をする必要せいがあるのかなぁ

  7. 検定の突破率も25%なんかww

  8. スマスロの物珍しさでしばらく稼働はつくと思うけど、個人的には今出てるスマスロ3台の中で1番好きじゃないわw

  9. そもそも設定通りに動いたらギャンブルじゃないし、むしろ高設定が落ちてる可能性上がる。

  10. 設定1~6を各10万G回したグラフ公開したらみんな参考にしてくれるかな?

  11. 今後も特日には設定入れてくれるホールがいるといいな
    低設定が地獄すぎて稼働貢献あっという間に終わらないといいね

    • でももう汁の出方が尋常じゃ無さすぎて普通にもう無理(?)

  12. そんななかジャグラーに客が寄る光景

  13. もう5号機を戻すでええで^_^

    • 4号機復活でいいんでないかい?

  14. 有利期間無制限ってお店には書いてありました……

  15. 検定用ってことかぁ……。

    それが世間にバレてしまってるってことならこれはもって1ヶ月って所では?
    それか、スマスロで他の機種にある程度人気がついてから撤去とか?
    純増7枚でコンプリート機能発動させたい人は早めに打ち行った方がいいかもね。

タイトルとURLをコピーしました