平和 バレリーナ レトロパチンコ 権利物

レトロパチンコ

家パチ家スロ紹介チャンネルです

今回は。。。

平和 バレリーナ

とても人気があった台で後継機が幾つも出てますね。

2回権利物で出玉は約4000発ほどです。
ただしアタッカー開放のチャッカーが回転体ではないため連続入賞するとラウンドが1つ消滅し出玉が減ります。
2回目の権利も回すまでに球をロスしますので獲得球数には かなり変化がありました。

ゲーム性ですが
回転役物のチャンス穴に入ればデジタルが回わります。しかし これがなかなか入らない。
見た目は2/6ですがチャンス穴には突起があり入口が狭くなってます。
クセの悪い台だと1/10ぐらいまで落ちると思います。

しかしそれをクリアすれば大当り確率は1/5
出玉も多かったですし 必然的に波は荒かったです。

そして店によってルールが違った台でした。
2回目の権利はチャンス穴に入れば100%当たりなのですが
自力で回して当てる店と店員が手入れで当ててくれる店がありました。
後者の場合はクギの厳しい店が多かったです。

35回連続ハズレて閉店という苦い経験や
出しすぎて事務所に連れて行かれた事もあった
思い出の台です。

#バレリーナ
#レトロパチンコ
#懐かしいパチンコ
#権利物

コメント

タイトルとURLをコピーしました