今シーズンは一味違う!?風格は王者の万年最下位チーム出陣!! 【ミリオン★タッグ シーズン4

パチンコニュース

3度目の正直も通り過ぎた4シーズン目の木村×大崎チーム。
もう優勝するまでやめられない戦いが始まる!!

#木村魚拓 #大崎一万発 #からくりサーカス #パチンコ

♪コンコルドちゃんねるのコンテンツ紹介♪

≪毎週土曜日配信≫
【ミリオン★タッグ】いよいよ3rdシーズン突入‼
#木村魚拓 #沖ヒカル #松本バッチ #青山りょう

コメント

  1. この二人の実践は結果云々じゃなくて、トークを楽しむために視聴している感がキワキワです。
    万発さんをうまく転がせるのはヒロシ・ヤングさんと魚拓さんだけ(笑)!!!
    ヤングさんはストレートに斬り込んできますが、魚拓さんはじわじわといやらしく斬り込む様が素敵です。
    二人がひたすら打ち倒すトークメイン番組でも作って欲しいでええええす☆

  2. このコンビは何故か飽きない笑

  3. 当たるとか当たらないとか関係なくこの2人だから面白い!

  4. いつも青山さんを応援してるけど、いつかこの2人にも優勝してもらいたいわ

  5. 戦いのアートのくだり笑った
    やっぱ大崎さんは引き強いな

  6. 木村大崎ペアのミリオンタッグが毎週土曜日の楽しみです!毎回ギリギリなトークだけで自分的には満足してますが、ついでにお二人が優勝する画も見てみたいです。

  7. この2人で番組やって欲しい

  8. 嬉しい、コンビを続けて頂いてありがとうございます!

  9. この2人を見れるなら月額払ってでも見たいレベル

  10. やっぱこの2人の回が間違いなく1番おもろい。

  11. この二人で番組やってほしい!!

タイトルとURLをコピーしました