19000枚出てコンプリートした台【スマスロ新台、ヴヴヴ、バキ】

パチスロ新台

19000枚出てコンプリートした台【スマスロ新台、ヴヴヴ、バキ】

#スマスロ
#ヴヴヴ
#バキ

桜鷹虎サブ
https://www.youtube.com/channel/UC3gloj8_AlnR8E5U3R7zVyw

桜鷹虎ツイッター
https://twitter.com/sakuratakatoraN

コメント

  1. 自分じゃ打たないけど、久しぶりに動画で見て楽しい台が出てきたな。

  2. いつもながら本当に楽しくて見易い動画でした✨✨✨

  3. パチンコ並みのスピードで出るスロットはじまた(^.^)
    終わりのはじまりにならないとよいが(((・・;)

  4. 打った体感と動画見て思うのは、引き戻しで結構設定差ありそう。

  5. 24分付近の横取り危なかったすね

  6. いつも思うが、その行動力、スゴ!☀️

  7. ヴヴヴは逆万枚行ってる台リアルで見たのでAタイプ出たら打ってみたい。

  8. スマスロは打つなていうYouTuberはえらい。タカトラさんは何打っても新台褒めるから、おお金持ちなんでしょうね。忖度なしで、視聴者にスマスロは打つなといってくれた、みかちゃんとてえんださんに感謝です。

  9. 復活するときの目やばい笑
    刃牙は打ってみたいかなー

  10. 今日ヴヴヴ打って、八連なのに五千枚出ちゃった!

  11. 粘ってちょっと増やしたの偉いね

  12. 万枚に意識向けさせてゲーム性が本当につまらない台だと思います。鏡の性能によると思いますが鏡全埋まりでヴヴヴはいつでも座れるとかになりそう

  13. 企画が、毎回楽しみダよ❗

タイトルとURLをコピーしました