【新台】P真・北斗無双4にパチンカス先輩歓喜!?おもちゃもスペックも大幅改善され覇権なるか【真・北斗無双第4章】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://pachinko-curation.com/35056/
https://www.youtube.com/watch?v=lvXLTbte3uA
https://pachinko-spec.info/spec/105366/
https://twitter.com/Dolphin_ring777/status/1597015495987048451

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#真北斗無双4 #新台
#パチンコ #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 全てを台無しにするエイリヤンの無双っぷりが凄い

    • もう気にならんくね

  2. 初代はスペックもいいけどST中のどんなクソ煽りでもテンパイする可能性があることとバトルに行けば一定の信頼度があったのが好きだった

  3. 自分が初代無双よく打ってたのは店の扱いが良かったのもあるけど何よりSTでキャラ選んでバトル出来るのが好きだったんですよねぇ

  4. スペックいいし、バトルに行ったらとりあえず期待できるって北斗9みたいな感じのバランスとか信頼度なら嬉しい

  5. 後は演出バランス次第ってところかな
    割と期待できるスペックだし

  6. ジャギみたいに赤系演出が本当にチャンスで、バトル系SPに発展したらワンチャンあるバランスなら打ちたい。

  7. 筐体を直してきたのは本当に助かる。
    これで演出が改善されてれば言う事なし

    • まず、エイリアンを外せよ。

    • @まつ 北斗9は右打ち転落率が100分の1ですぐ落ちるからきらい

    • 演出バランスは北斗9から良いんだよなあ…

  8. 割と期待してる
    あとは通常時のバランスよ

    金保留音と無音のX秒待機は残しといておくれ

    • 北斗無双にバランス求めるの草

  9. 時短あるのほんまありがたいな

  10. 突起物は正直昇り旗代わりになってて探すのに便利で好きやねん

  11. 筐体の突起無くすのならボタンも初代に戻して欲しかった…
    スペックは打ってみたいってジャギぶりに思ったかもw

  12. 先輩様の言う通りで内容、演出はともかく1000円で釘締め10回転未満が多い店は問答無用でバルスでいいと思います。北斗無双はスペックは十分期待できる内容ですが演出次第ですね

  13. 後輩の解説凄いなー

  14. Sammyの北斗系とはこうあるべきって感じだね(^。^)
    演出も含めて(*´-`)
    ガチャガチャなんだろうなぁ
    しかし 期待!

  15. 駄目な方でも900発+時短とかいいね。319当てて450発時短なしとか狂ってるから

タイトルとURLをコピーしました