ウルトラマンティガ四円パチンコライブ配信後半戦

パチンコニュース

【チャンネル規約】

2022/9/10追加!

・ライブ配信中のリスナー同士の会話はお控え下さい。
(ご挨拶程度ならOK)
※今回は最初という事もあり最低ラインを設定しましたが、ラインは今後上げて行く方向です。

・リスナー同士の出会いや交流目的を嫌がる人達が一定数おります。ご配慮下さい。

①.他人のスパチャに対してのコメントは「ナイスパ」以外はお控え下さい。

②.下を言う時は隠語や伏字でお願いします!

【主とモデレーターがエグイと思った表現は秒で削除します】

③.他配信者の誘導や宣伝はご遠慮ください。

(売名は良いのですが、ややこしい人を送り込んで他配信者先にてご迷惑になります。)

④.イジリについて

当サイトは主とリスナーがイジリ合う事もエンターテイメントの一つです。

(※ご理解頂けると幸いです。)

1.イジるのにイジられるのが嫌な人はイジらないでください。

2.リスナー同士の言い争いになりかねないイジリは読み上げません。

⑤.リスナー間での名指し及び匂わせでの個人攻撃はおやめください。
(※当事者同士のトラブルの原因になります。)

ノッチtwitter
https://twitter.com/segumax7

サブチャンネル(雑談用・企画用)
https://youtube.com/channel/UC2hLojsXucNr_Be__QBrf-A

#パチンコ
#パチスロ
#ライブ

コメント

  1. お疲れ様でした

  2. 朝早い時間からの長時間配信お疲れさまでした。
    朝の20連は大変素晴らしくこのまま5万発行く勢いでしたが、最後に出玉が半分になってしまいましたが、勝ててよかったです。
    ノッチさん明日はOFF日とのことで、矢吹町で英気を養い29日の配信でも勝ってくださいね。

  3. いつもご愛顧ありがとうございますm(_ _)m
    ムッとしてませんよ!
    質問の内容がとてもセンシティブな内容でしたので一生懸命真面目モードでご説明させて頂きました!
    m(_ _)m
    もし、アンチと思っていたら説明すらしてなかったです!(^o^)
    回答次第では、来店演者さんを批判的な意見になってしまうために、最大限真面目にご対応させて頂きました!

    あと、コメントに関しましては、演出も見てますし、回すためにステージや保留も見てます。
    ドル箱交換時も見れません(´;ω;`)
    ドリンク飲むときや、喉のケアの時も見れません。
    演出を見ないでご叱咤をする方達もいます。
    今後もコメントスルーに関してはこの規模のお友達とパチンコ実況という配信なので、スルーは増えていきます。
    申し訳ございません。
    悪気等はございません(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました