宮内庁も青ざめた、紀子さま”パチンコマネー”が「韓国・北朝鮮」に送金記録

パチンコニュース

言論の自由ブログ: https://motokunaicho.com/

今後、皆様の交流・意見交換の場としても、活用できるようにしていきたいと思います。

ぜひ高評価、チャンネル登録をお願いします♪

コメント

  1. 秋四宮を公金横領と外国為替管理法違反で逮捕してください。
    容疑は宮邸建設資金の横領とアメリカへの違法な送金。

  2. 皇族だから何をしてもよい訳ないです。悪い事をしたら裁いてほしい

  3. お里が知れるね。この宮家だけには、皇統を移してはならない。

  4. 御尊父などと言う必要はない

  5. 善良な人はやはり善良な人と良好な人間関係を築いていくし、逆に、ロクでもない奴はロクでもない者どうしでツルむものです。

  6. 歴代の皇后や妃殿下方の中で、実家の親族にこんな疾しい輩が群がるって、戦後の皇室史上前代未聞だわ。

    • ひょっとして私達は、歴史的瞬間に生きて、戦っているように思えてきました!!

  7. 結婚当時からこの夫婦には嫌悪しかありません。それでも、如何にもならないし、如何でも良い宮家というイメージでしたから、文句も言わなかった。しかし、これが将来の天皇候補などということになるから問題なのです。是非、単なる一宮家に成り下がっていただきたい。それが嫌なら、廃宮で。

    • 皇室の系譜から削除されたい。月日が経過して「そんな皇族が存在したのか」が望ましいですね。

  8. 秋篠宮家だけは絶対に許さんぞ あほんだら

    • @屈源 山上「さん」?
      テロリストに「さん」付けは必要なし❗️

  9. @れつこ 子狐 さん!アテクシは稀代の悪女。

  10. @渡部まゆみ 様
    でも皿は和歌は一目置かれているし、ねむの木の子守唄を作詞したのよね。なんか悔しいわ!

  11. ガーナに負けてショックだっただろうな川島家は。
    ポルトガルに勝てるかしら?

  12. 政府がそれを望んでいるのですから。

  13. 大丈夫ですよね?と言ったって、もうどうにもなりませんよね。このことが事実だったとしても、妃殿下は皇室を出て行きませんよ。普通は娘の立場を考えたら、どういう行動が良くないか、わかるはずです。皇后陛下のお父上はそんな行動していますか?されていませんよね?本当に、日本の皇室の縁戚にこういう方がいるのは、残念でしかありませんね。

    • 皇后陛下の御実家では、御一族がお集まりになられて、「皇室入りされた方のために、皆、なお一層行いを正しく…」と確かめ合われたそうです。本当に、違いますね。

  14. 普通にダメなやつですよね?

  15. もう皇族離脱して頂いて、悪鬼死ノ宮になれば良い。

タイトルとURLをコピーしました