【台湾47日目】初代ミリオンゴッドが唯一打てるパチ屋で10時間「海外•ベトナムのパチンコ•スロット実践」

レトロパチンコ

台湾生活
1日目ベトナム日本.カニ歩き

コメント

  1. 18歳の大学生の頃
    初代打って8192を3発かましてしまって
    簡単に18000枚、換金率で33諭吉くらいやったかな。新宿の悟空で簡単に手にしてしまい
    ドップリのめり込みましたね
    今はディスク2しか触れる気すら座る気すらしませんが、逆に当時はディスクやハイパーリミックは全く座らず
    キャッツアイやデルソル、乾杯や玉緒でポン、鬼太郎とか打ってましたね
    戻りてぇ。。。

  2. 初代ミリオンゴッドの液晶で7揃いのGOD揃いを見てみたい。

    ハイエナで良く打ちましたが、決していい思い出は無い台だったので、出したい出目でもあった。

    最高に気持ちいいと思うな。

    • 朝イチ天国狙い懐かしい、

  3. 雰囲気解説
    確か初代は高確に上がる確率が全設定一緒で、そこでの当選率に1~6まで差があったかな。
    だから高確に1/3000ぐらいで上げても当たらずに落ちることも。
    連チャンするのは、一つの大当たりに対して最大9連までの振り分けがあるから。
    だから引き戻したら、再度最高9連の抽選受けてるから今のGODと抽選が違うと思う。
    GODゲーム中は転落ないので、終わっても32ゲームまでとかではなく、高確が落ちるまでは打つ感じ。(明確な転落しさは無かったかな。

  4. お疲れ様です。
    満喫しているみたいでよかった

    • ニッコリ

  5. 今は無くなったホールが交換率アップと台数増加で再オープンした時に其の2列のシマだけ異常な盛り上がりでした。
    3万5千枚で打ち止めだったのでそれでも朝一から閉店まで空きがない位でした。

  6. 1ヶ月毎日打ってGOD揃いを計35回引いた、あの時のマジで神に愛されてたと思えた時期がありました。

    • 愛されて35回‼️

  7. 見応え満載。面白かったです。

  8. 見てるこちらがハラハラするだけに楽しんでます。
    当たりがポツポツ引けてるので、通常モードCにいたのかと予想しました。
    モード以降率が極悪だけに無抽選のモードAでなくて良かったです。

  9. ふおぉ!!

  10. みたんさんはーと

  11. 次の動画が楽しみです♥️

    • 今まさに実践してます!

  12. 出れば神様出なければ悪魔のスロットでした。俺は怖くて手をだせませんでした。初期のミリオンゴッドを打ち続けた人達は廃人になってしまったのを知っています。

  13. 当時は朝モーニングが有ってGODゲームで簡単に1500枚~2000枚位出て…良い時代だったな~。

    • 24段階設定!

  14. 初代ミリゴで42万勝って3日後くらいに朝から行って1日で27万負けたわ笑
    懐かしいね

    • それでも大勝ちですね!

タイトルとURLをコピーしました