【ゆっくり解説】クビ宣告!!パチプロ兼業の末路【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「クビ宣告!!パチプロ兼業の末路」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. stの継続率はトータルでの継続だとおもいます。確かに1ゲームごとに当たる確率は下がるけど、トータル規定数で当たらない確率を1から引くが継続確率って中学校で習いました

  2. サムネの死神が楽天カードマンでも気づかない

  3. はぁ?
    君達の言ってる事に当てはまらない人もいるがココに!
    ジグマね~仕事もしてるが
    昭和の頃から触ってるが中毒でもないし。地元の同じ店しか行かないが情報なんか調べんし自分が打ちたい台が空いてなくば違う台と決めてるし
    店の雰囲気でもわかる。出してない日とかね~(笑)
    案外、何も考えてないし回るだの気にしない。
    私の打ちたい台は何回当たってるか位しか見ない(笑)
    で、最後には勝つね。
    店長が変われば多少の変化あるが基本的に昭和の頃から変わってないし台のスペックが変わっただな!(笑)
    波とか時間、曜日、この日にちは毎度出さないよねとか全てを的目考えて打ってるから店の癖やパターンも頭でシュミレートしてる。違えばパターン変えるだけ。(笑)
    今日もしっかり出してきたよ~鬼嫁さん6000発ボーナス初当たり500円(笑)
    依存症にもならないし用事あればそちら優先。飯食べる事も優先。パチンコ屋は後の事
    だから囲まれる事が殆どだから直ぐに台移動も怠らない。乞食根性で寄ってくる輩が多いからね~(笑)

タイトルとURLをコピーしました