2/3を2回に1回通すだけで継続する楽勝な台 パチスロ 幼女戦記【夜勤明け 新台 実践

パチスロ新台

自力感先輩が台活躍する台

上げたあとに知ったのですが、継続ジャッジのリールロック2段階(赤)はハズレる事があるようですね…確定だと思ってました…

この手の台は一回しょぼ連で終わるともういいや、ってなるの事も多いですがATにさえ入ればアーム勝負っぽいのは大好きです。 
続いたときの自力でやれてる感は良いものです🕺また打ちます🦍

ただ一つ気になったのは政宗戦極も確かそうでしたが、押し順ジャッジで謎1枚役で選択されてしまうのはやめてほしいです(´・ω・`)何かされてる気にならなくもない。

機械割も低く好き嫌いも分かれそうな台なので、来年の春あたりにはバラエティーコーナーのエースになっていそうな気はしました(失礼)

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. なんて上手な新台レビューなんだ!…からの安定のオチまでしっかり付いてて流石の夜勤さんクオリティでした。←褒め言葉
    また観ます。

  2. パチ屋の開店前に見れる神投稿時間

  3. 新台初日座れるなんて羨ましい❗

  4. これは面白そうだ
    久しぶりに打ってみたいと思った

  5. 試打動画含めていくつかみてる限りは適度にやれそう感と特化引いたらちゃんと伸びそう感と面白そうですね。あとは通常時耐えられるかどうかですかね

  6. 継続ジャッジのリールの動きがサミーで一番打ち込んだ化物語を思い出させてくれる感じで久しぶりにサミーのスロット打ちたいと思わせる台ですね。また、押せない状態はスロ乙女2みたいなサプライズでかなり好きになれそうです。

  7. 気になってたので動画助かります!
    ボーナス後のCZ突入率にかなり設定差あるみたいなので午前中にボーナス数回引いたら察せてしまう感じかも知れませんね…

    • やっぱりそうなんですね…
      天井まで一度もCZなしだったのでこりゃ絶対下だと思っていました(´・ω・`)

  8. 夜勤明けさん実践お疲れ様です‼︎
    *編集早すぎで⭐︎*

  9. 夜勤さんが楽しそうで何よりです(キリッ
    昨日は1/2を取れなかったですが、2/3を取れば勝てる台打てばいいだけですよw

  10. 他の演者の動画で見た時、絶対夜勤ニキが得意な機種だと思いましたw

  11. 夜勤さんの見せ方がいいのか。サミーが頑張ってるのか。めちゃくちゃ面白そうだ。

タイトルとURLをコピーしました