【新台スマスロ】HEY!エリートサラリーマン鏡で1/16384引いた

パチスロ新台

新台L

コメント

  1. お疲れ様です。
    並んで勝てると努力が報われますよね!次回も期待してます。

  2. 逆回転できるのすご

  3. ヴヴヴはやれない感あったけど、動画観てて鏡は期待できる!

  4. まだスマスロに手が出せません。ありがとうメガカスタム

  5. ヴヴヴとバキは、ちょっと怖いな…と思っていたけど、これは打てそうな感じがする。

  6. 自分も今日初打ちしてきましたが感想として面白かったですわ。青7 2回当てたのにAT入らなかった…赤でのが入った笑
    これはヴヴヴとは違った感覚で打てていいですね。

    • やなは、をさやひ

  7. 高設定っぽい挙動だったね

  8. お疲れ様でした
    鏡を打ってくださりありがとうございます
    まだまだ頑張れる台ですので今後もぜひ打っていただけると嬉しいです!

  9. 縁起の良い数字で笑った

タイトルとURLをコピーしました