【閉店後のパチ屋実践】最新台Pアズールレーン!やれんのか、京楽!!パチンコライブ12/6【アズレン】

パチンコニュース

2時間で1/499当てれんのか…俺!!!

Pアズールレーン

コメント

  1. とんでもないものを見てしまった。
    これ実際にやらかしたら泣く自信ある、、、
    ともかくお疲れ様でした。

  2. 先バレに強弱つけるあたりやっぱどこかズレてるんだよな京楽

  3. せっかく出した数少ない出玉を、引き戻しで吸い込んでいくシステムがヤバい

  4. 1:22:46 90%継続ラッシュ+引き戻しゾーン

  5. 広告が多かったけど、なんとか番長さんのセリフやリアクションが面白すぎて苦ではなかった(・∀・)

  6. 京楽・店員さん「ショコラ番長さんさぁ…」でも引き戻しドキドキするね。打たんけど。

  7. やっぱ遊タイムはうまいね大佐。
    ラッシュは前の鏡で疲れ切ったのかな?

  8. マイホのアズレンが1パチいったら、僕が大佐の仇とってやるから…。その時まで大佐はユニコーンのASMRで癒されてくれ…。

  9. 大佐のおかげで打つことはなさそうです…

  10. 引き戻しゾーン心臓に悪すぎて死ぬ

  11. 仕組み的には結構面白いことやってるけど自分では絶対に打ちたくない台

    出玉に関しては大佐がハメるの上手すぎるし時短下手くそすぎるからなんとも言えない…

  12. 遊タイムスルーしたぞ俺にはこの台は早かったみたい

  13. アーカイブで見たが1/499でこれは無いわw
    そもそも京楽だからなぁ(´・ω・`)

  14. 享楽らしくないとか聞いてたけど結局いつもの享楽って感じ
    先バレに強弱付ける辺りがもうね

  15. 京楽は頑張ったと思うよ
    その頑張りが変な方向に行ってるんだよ。
    普通に考えてこんなの打ちたいと思うのかね

タイトルとURLをコピーしました