コメント

  1. すごいですね…。一生掛かっても達成できる気がしません…w

  2. 10万負けをごろごろ見かけるからスマスロより危険な気がする

  3. アズレン引き強さんみたいには行かんけど3万発はかなり余裕な台ってイメージ

  4. パチンコもとうとう出たか、凄い

  5. コンプリートしたと広めるなとホールとメーカーに警察から注意入ったらしいから
    既にスマスロのコンプリートと
    パチンコの時速は規制待ったなしだと思う
    確変5回リミットの事もう忘れちゃったのかねぇ

  6. もう俺以外が爆連させたらなんか天罰下る呪いとかないかな。

    • 俺の分もよろしく

    • お前まだ6枚目かよ
      まだまだだな

    • 賛成するわ
      君以外が爆連したら、君に天罰が下る(笑)

  7. 財布破壊力も異次元

  8. ついさっき7kで220回まわった(明石ギフト6回)から釘調整次第ではかなり期待できる 9連で終わって即明石ギフト引いて萎えて帰ったけど、朝からなら全然打てる

  9. 初日で一撃5万発でました。でもそこまでにストレートで6万入れてました…。この台本当に天国と地獄を感じられます。

    • @浜中裕一
      私が継続した時は上手に33%の次回継続が絡んだり遊タイムの50耐えたのが二回絡んで5万発超えました。ラッシュに入るまでおよそ1000回転嵌ったので運が悪ければ10万負けまで見えていたので怖かったです…

    • 先バレよりボタンぶるぶるモードの方が面白いな
      思ってたよりラッシュには入るけど本当に90%継続ある?3連とかですぐ落ちて50回転入ってから当たるとかそんなんばっかだったな
      95000発行ける人凄い引きやな

  10. スペック見る感じ激甘に見えるんやけどコメ欄見る感じそんな負けるんやな
    初打ち楽しみやw

  11. 凄まじい引きだや

タイトルとURLをコピーしました