サラ番すぎるスマスロ「鏡」が最速でエグいことになった【寺井一択の新台一択(仮)】【HEY!エリートサラリーマン鏡】

パチンコ新台

急に動画アップしてすみません、寺井一択です。
新台初日のエーマン鏡を実戦してきました。
このトリマン鏡なんですが、マジでサラ番を彷彿させる台です。
もしかしたらサラ番よりもリトサラ鏡の方がエグい台かもしれません。

すみません。「エリートサラリーマン」を最速で良い略し方出来るように考えてたんですが、全然しっくりきません。

ーー鏡は、今後も寺やるで打つライバル機種になるでしょう。
カメラ・編集も寺井一択なのでちょっと見づらい部分あるかもですが、是非最後まで見てやってくださいまし。

【寺井一択Twitter】
https://twitter.com/terai_ScooP

チャンネル登録をお願いします!
https://goo.gl/YSm3su

メンバーシップの登録は
https://www.youtube.com/channel/UCy0wWb2hkv9BwwhuhzKtd9A/join

【寺井ちゃんねる も宜しくお願いします!】
寺井ちゃんねる:https://bit.ly/2K6bZr3
#寺井一択 #寺やる

コメント

  1. ひさびさオモロイなと思いました。台が完成度が高く、サラリーマン番長思い出しました。あの事の影響も少なくなっているみたいです。頑張って下さい。

  2. 確認とか遅くまでお疲れ様です。
    動画楽しかったよ!

  3. @寺井ちゃんねる
    おおー一、番乗りの高画質!
    ありがとう♪

  4. 12月9日 1時23分 HD処理完了(やっと)
    高画質&音声も問題なく聞こえると思います

  5. @あっくん。 それはYouTubeの仕様やからYouTubeさんに言うといて

  6. 開始30秒で最高速まで持っていける寺井さん、いつ見ても面白すぎる…

  7. 朝の並びから実践までの流れが秀逸すぎる!

  8. 配信お疲れさまです。
    今日の寺井さん見れてホットで嬉しい〜

  9. 7枚目入れた段階で動画のこと考えて最初にしてたであろう台の説明してるところまさにプロ!

  10. 寺井さんが編集してる動画が好きなんだって今日の動画見て思った
    最初はめっちゃ寺井さん編集しながら寺やるやってた頃をなんか思い出したわ(笑)

  11. 開始速攻で笑わせてもらった

  12. これは開始一分で笑う( *´艸`)

  13. 寺井のサラ番が帰ってきた!
    寺井のサラ番はやっぱりコレよ……

  14. 開始即面白いとか流石

  15. なんか開始1分で笑ったみたいなコメント多いからなんだろうって期待してたらクソわろた

  16. 一日に二回も寺やる観れるの幸せや~
    編集お疲れ様です!
    これからも新台楽しみにしてます!!

  17. 最初の1分でクソわろたわ

  18. 開始1分で7万目を入れる男、格が違う

  19. 朝早くから並んで機材持ち込んで大変な撮影お疲れさまでした!
    テロップ少なめでも寺井さんの喋りおもしろくて気になりませんでした!

タイトルとURLをコピーしました