新台【アズールレーン】1/499が実現したアズレンで大荒れなさらば諭吉【このごみ1617養分】

パチンコ新台

今話題ですよね!
先行導入もあったし後回しにしていました。。。

もうちょっと打ちたいのですねぇ

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

#新台
#アズールレーン
#アズレン

コメント

  1. 京楽の仏壇台で500分の1を追うのが苦痛

  2. すごい博打機ですが、ラッシュ無限の振り分けや高い当たり確率をいかした引き戻しは面白いと思いました。

  3. ホールで良く喰らう 確率分母の3倍ハマリでも1500かぁ…

  4. 6:11 キュインキュインする明石好き
    激しい砲撃が飛び交う海域のように大荒れが予想されますね

  5. 7Rが1/499でその内ラッシュ61%は辛すぎる…

  6. これ引き戻しとかいらないから素直に319で作って欲しかったわ…
    京楽にしては演出はまともだしラッシュは普通に面白いし初当たりの重さと仏壇枠さえなかったらマジでダンバインの立ち位置狙えた。

  7. 仏壇枠なんだけどめっちゃながら打ちしやすいこれ。先バレ鳴るまでずっとスマホいじってられる

  8. 取り敢えず京楽は、上皿の玉詰まり解消しようか…
    仏壇や上皿の問題を多くの打ち手が思ってることを何年も改善しないことから開発はユーザーのことを考えてないのでは…

  9. 1/499…大ヤマトウルトラセブンエヴァ…当てた事すらないから この確率の機種は敬遠します(笑)

  10. 通常時のスペックは大一の姫相撲と似た感じよね

  11. 京楽の台で499は地獄

  12. ラッシュはダンバイン好きにはたまらないと思う。
    少なくともイニDよりはダンバインしてる。

  13. これは役物いいね!
    がちの90%あるならほかのインチキ継続機よりは打つ価値があると思いました!

  14. けっこう正解に近い出来に感じます

  15. 仏壇以外にマイナスの要素が見当たらない

タイトルとURLをコピーしました