ダイナマイト[レトロパチンコ][権利物]

レトロパチンコ

ダイナマイトは1992年に大一から発売された権利物。
その名の通り、爆発的な連チャン性でヒットしました。
時代は変われど射幸性で人気が出るのですから、メーカーもギリギリを攻めた出玉性能の機械を多く作ることになります。
個人的にはこの線引きがもっと厳格であればと思っています。
また物価指数にともない規則も柔軟に定期的に変化させればより良い遊技環境になると思っております。

ダイナマイトはシリーズ作品が多く、現在では同じ大一からダイナマイトキングのシリーズとして生まれ変わり発売し続けています。仕様も形や演出は変われど出玉性能や爆発力は当時を再現しています。
今でも遊べるのは、
2022年最新台のPダイナマイトキング~無敵SPEC~
2020年に発売したPパイレーツオブダイナマイトキング
上記の2機種になります。

#レトロパチンコ #ダイナマイトキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました