【設定6】203枚‼︎幼女戦記の設定6が生み出す最強のグラフがここに!【幼女戦記スロット】【新台幼女戦記】【新台実践】

パチスロ新台

#幼女戦記スロット#幼女戦記設定6#幼女戦記203

新台導入前実践となります。
解析情報が少ない中での編集ですので誤った情報を伝えていた場合は申し訳ありません。

てんぴーツイッター
@Tenpy_0430

コメント

  1. ご視聴ありがとうございます!
    導入直後ということもあり、解析がほぼ出てない状態での収録、編集となります。
    宜しくお願い致します。

    • てか、この台マジで、糞やないですか?
      自分は、初めて初打ちしてかなり思いました。
      クソみたいな演出に、勝てないバトルもそうやし、ボーナスもゴミみたいな感じやし。
      正直、こんなクソ台は、もう打ちたくないと思いました。

  2. 珍しく?てんぴー真面目な解説しとるやん(*>∇<)ノ これはコレで好きだわ( ー̀֊ー́ )✧

  3. てんぴーがちゃんとてんぴーしててこの動画好きです笑笑

  4. これじゃ、、打てないな。
    印象変わるくらいリベンジ実践お願いします(>_<)

  5. 今日456確の恐らく5を打ったんですけど、めっちゃ出てめっちゃ飲まれての繰り返しでキツかったです

  6. てんぴーの動画待ってました!
    今から観ていきまーす
    (* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

    • 1コメありがとうございます!
      嬉しいです!

  7. 昨日初打ち今日2回目打ちました。朝から打つのはしんどそうなイメージですね。なのでスルーしてる台見つけて2回ともハイエナしてました…笑

  8. 原作おもろいし、期待してたけど難しいフローですね はやく打ちたい でも荒らそう…。

  9. 男前!
    いつもおもしろいです!
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました