鳴り物入りで登場した大都技研初スマスロの魅力を長時間実戦で探りまくる!![HEY!エリートサラリーマン鏡]まりもの新台通信簿#086

パチスロ新台

●まりものツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimo_tadokoro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
●番組公式ツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimochan777

永遠の中堅ライター・まりもが新台実戦に挑む!!
当番組では可能な限り導入直後に新台実戦を行い、
その経過や結果を基にまりもが独自の視点で実戦機種の印象や感想を述べていきます。

今回の実戦機種は、業界の雄・大都技研が放つシリーズ最新作となる[HEY!エリートサラリーマン鏡]。
スマスロ実戦第3弾となる今回はどんな勝負になるのか!?
サラ番ライクと言われるそのゲーム性に迫る!!
果たして通信簿の結果やいかに!!

●チャンネル登録はコチラ

?

#まりも #新台通信簿 #パチスロ #スマスロ #新台 #HEY!エリートサラリーマン鏡 #エリートサラリーマン鏡 #エリサラ鏡 #HEY鏡 #鏡 #実戦 #パチスロ #スロット

コメント

  1. 48:55あたりからテロップのミスがあります。お見苦しい思いをされた方がいらっしゃったら申し訳ございません。今後はより一層注意を払ってまいります。

  2. まりもさんの解説とてもわかりやすくいつも拝見しています。
    ありがとうございます。ただこの動画を見る前に本日打ちましたが中々ATに入らず7マン負けてしまいました。

  3. まりもさんの笑顔素敵❤

  4. まりもさんの視聴 頭CMに
    ウィンチケット流れて
    競輪番組を配信しているだけ有るなと感心してしまいました(笑)
    まりもさんの 競輪 ボートライブ配信&出演配信動画を楽しみにしています。茨城県民の私も ガイドの頃から応援しています。
    ビバビク〜〜VICTORY(笑)

  5. もう実践済なのかぁ、初見でくだらない演出で笑うところ見たかったのにw

  6. まりもさんの新台通信簿、いつも
    勉強させて頂いています。
    ついにスマスロ時代突入で6号機で
    痛い目にあっていたので今後の
    展開に期待します❗

  7. いつもと変わらないゲーム性だから負け筋も容易に想像できるのが怖い。

    • 全ての台に言えるね

  8. このCZの恩恵がATだったら文句なかったかな
    望みすぎか。。

  9. KJT中のライバルが消えて行く演出…
    他の演者さんがスルーする中、さすがまりもさんは触れてくれましたね〜w 私も剛衛門が何気に好きだったので真っ先に思い付きました

  10. 今のところカバネリが安定していて鏡がスマスロで覇権とれるかだけど、あとはこれから出てくるモンハンやSammyのスマスロ、GOD辺りがどうなるかかな。Aタイプの獲得枚数は…

  11. まりもさん、普通の人のようであり、アブノーマルのようであり。時々失礼なコメントにぶち切れているところを見れば、常識人なのでしょう。

  12. 親の顔より見たゲーム性

  13. 「HEYが出てたら天井334ゲーム」てのはプロ野球ファンは非常に覚えやすい。

    • な阪関

タイトルとURLをコピーしました