【ネオモンスターハウス】全国で300台しかない新台!?初代を継承した名機が進化して復活??【パチンカス養分ユウきのガチ実践#257

パチスロ新台

こんにちは!ユウきです!

ハナハナ仕様のカチカチくんはこちらから↓
https://amzn.to/3EVJL0r

沖ドキDUO仕様のカチカチくん
https://amzn.to/3Vuju0q

チバリヨ30仕様のカチカチくん↓
https://amzn.to/3VIiCF5

シンプル黒カチカチくん↓
https://amzn.to/3gRMcct

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#パチンコ #ネオモンスターハウス

コメント

  1. 初代の思い出。ゾンビの手で7当り、そこから時短引き戻し含む19連チャン!最高の思い出の台です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)懐かしい!

  2. 初代モンスターハウス
    確変50%としか書いてなかった
    絶対違うやろと思いつつ打っていた当時が懐かしい

  3. 動画の内容とは関係ないけどこれクラシックモードとは言ってるものの全然初代と違いますね。キンキンうるさくない&眩しくない演出で充分だからクラシックモード選択したいのにこれでは。。。

  4. 学生の時パチ屋でバイトしてたけど18時から19時のチャンスタイムはモンスターハウス、大工の源さんは鉄火場だったなー。フルーツパッションも凄かった!

  5. 初代のモンスターハウスは2回権利のCR機でしたね。
    初当たりの激アツなんてものは昔はなかったからいつ当たるか分からなかったけど爆発力は確かにあった。
    懐かしいなあ。
    再抽選もあったから期待できた。

    • 初代は1回です。
      2回は大工の源さんや黄門ちゃま等ですね。

  6. ゾンビの手は激レアでしたね。何でもないノーマルリーチからボコっと出てくるのがたまらなかったです。

  7. オバケの可愛さは、昔も今も変わりません!昔のモンスターはアタッカーに玉が入らなくてパンクなんて事もありましたよ!次回もガンバです!

  8. いや~、懐かしいですね~。俺らの青春ですね~。
    多分ですが、メルヘン幸町なのでは?あのBGMだけで
    飯お変わり出来るほほど聞きましたね~。
    今の台も悪くはないですが、懐かしの台が存在してるだけで、
    奇跡ですね~。

  9. 初代モンスターハウスといえば梁山泊!

  10. 別物だ〜(≧∇≦)b

  11. 昇格多すぎ!再始動の意味なし!

タイトルとURLをコピーしました