【台湾54日目】設定6挙動の新台初日に誰もが驚くロングフリーズ「海外•ベトナムのパチンコ•スロット実践」闘神雷電

パチスロ新台

台湾生活
1日目ベトナム日本.カニ歩き

コメント

  1. マジで懐かしい台、日本ではあまり流行らんかったけど…

  2. どすこいアフロさんお疲れ様でした
    久しぶりの快勝でしたね
    この調子で頑張って下さい!

  3. いい手応えの台でしたね。

  4. スロアフロさんの動画を見るとやっぱりギャンブルやめて良かったといつも思いながら拝見していますww

  5. たいして出ないけどあんまり負けない台だったな〜!

  6. 今の台と比べ夢がある台ですね。台湾に行きたいです。

  7. 懐かしい、ついこないだ友人と話ししてた台で久しぶりに見れて良かった

  8. コンチ4Xとかあれば見てみたいです(^^)。神輿に次いで、たしか2番目に機械割が高い台だったはず!
    まぁ〜6なんてまずないでしょうけど↓。

タイトルとURLをコピーしました