【初代GOD大事故】世界で唯一初代GODがあるパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット583話

パチスロ新台

天国気持ち良すぎだろ
ポンコツツイッター→https://twitter.com/ponkotsusando

オススメ動画
ジャグラーあるある→https://youtu.be/z_BxmfqdYhM
マイジャグ3→https://youtu.be/tFtjObnMTOk
マイジャグ4→https://youtu.be/JaTuJdPG-tA
HEY!鏡→https://youtu.be/B-eDm6XsmyM

どうも〜初めましてポンコツと言います!
三度の飯よりパチンコ、スロットが好きな人種です( ^ω^ )
次に好きなのがアニメなのでアイコンはアニメにしてます!
これからパチスロ動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
#スロット
#ポンコツサンド
#ベトナム

コメント

  1. 伝説の台に果敢に挑戦高評価やな
    誰でも打てるような台の配信はそこいらのヤツに任せてチミは本来ヒキも強いし銭も持っとるしワシら平民が出来んような今回みたいなやつが見たいんや。お疲れさん

  2. 自分も4号機GODわかんないけど、フリーズはGODじゃなきゃな…ただ、天国だけでこんな出るんだから4号機って凄い!

    • プチュン演出が許せないのは分かるけど、少なくとも心音演出は「フリーズ」はしてない。ベットで演出飛ばせるから。

  3. 懐かしなぁ 4号機GOD1日15万負けとか当たり前 逆に1万とかで20万とかでるのも当たり前の時代 フリーズする時は5号機と一緒で音無し(雷鳴無し)で出ます でもこの時代は他の台も凄かったんでGOD引けば10万出るで人気になったのではなかったかな? 当時パチ店員してましたが客がGOD揃ったらもうホッパー地獄でしたよ(笑)

  4. やっぱりGOD1回で5000枚は凄いですよね。
    上中下のみで斜めがないのが新鮮ですよね。

  5. 初代見ると当時のパチ屋の便所にいっぱい警察来てたの重い出すんだよなぁ・・・
    それでも店の中は変わらずみんな普通に打ってるし、ひでぇ時代だった。

    • そりゃGOD一撃で5000枚だもんな、夢見るわけだ

    • ダイ○ムはしょっちゅうでしたね〜店の裏で免許証見せれば金借りれるとかいう噂まであった

    • 酷い時代だけどギャンブルは基本胴元の取り分は決まってて客同士で金を奪い合う娯楽なんで個人的にはめっちゃ勝てたいい時代でした

    • @あいうえ 10万一気に両替して挑んだりしてたみたいですからね

    • しょっちゅう黄色いテープとブルーシートが…
      思い出します

  6. 無駄な前兆ないのもいい!
    コワイけど神台

  7. 30万勝った翌日に20万負けとか普通にある台って言われてた台だもんなぁ

    • 86万+→13万-→56万+→12万-と言う流れをやりました。

      負けた日は両方ともGOD揃い赤7揃いした上での負け

  8. 懐かしい。GODも凄いですが、赤7でも充分破壊力ありますよ。

  9. たしか初代GODは順押しじゃなくて右から押させると小役が揃って払い出しがあるから千円で25回転くらいするっていう打ち方を協会に指示してムリやり検定を通したっていうヤバい機種でしたね。
    実際は順押しじゃないとペナルティでボーナスが来ないのに。

    そりゃわずか1年ちょっとで検定取り消しになるわけですよ。

  10. すごいの基準が1万枚ではなく5万枚の時代ですからねぇ

  11. 4号機は、万枚じゃないと
    自慢できないレベルだった気がする(笑)
    5号機世代の自分としては、4号機をホールでやってみたかった。

  12. ポンさん動画いつも豪快過ぎw
    でも好きw

  13. 初代ゴッドのGG中のGOD揃いファンファーレは5号機にも採用してほしかった。

  14. 懐かしい!4号機は最高だったなぁ!10マン勝ち20マン勝ちとか普通だった時代だったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました