新台【ネオモンスターハウス】初代を知らないゆとりパチンカスが平成初期の爆裂台打ってみた【人生いちかパチか

パチンコ新台

シャッシャッシャッシャッシャ!
シャッシャッシャッシャッシャ!
シャッシャッシャッシャッシャ!
エビバーデー!!!!

▼Twitter
https://twitter.com/jinsei1or8

▼実戦機種
PネオモンスターハウスMXL/竹屋
©2022 TAKEYA Co., Ltd. All Rights Reserved.

▼最近の動画
【銀河鉄道999】
https://youtu.be/7sDGp-vkpv0

【アズールレーン】
https://youtu.be/AS7YRL4wQQA

【からくりサーカス】
https://youtu.be/YcO30tIlmz4

#パチンコ新台
#パチンコ
#パチンコ女子

コメント

  1. モンスターハウス見てる限りシンプルな感じ、ただ最近の台は出る速さが売りなのが多いけど、こういうまったり打てる台もいいと思う。

  2. 目玉焼きがふっとんでて吹いたw初代はお化けが右下に来るだけで激熱な台で図柄の上にのっかるのもそこそこ熱くてめっちゃ楽しかった。シンプルだけど飽きのこない演出と綺麗でかわいい図柄で今でいうリゼロエヴァクラスの大人気台でした

  3. お疲れ様です。勝てて良かったです(´▽`)。ゆきさんパチンコの素材無くても普通に視聴回数取れると思うからスランプに陥ったら日常動画上げたら良いと思います。なんというか……センスが良い。セクシー系もいけるしお笑い系もいけるバラドル的なイメージすね( ≧∀≦)ノ。(付け加え、癒し系もですね)

  4. 初代は1/360で確変1/2、継続率も1/2。なのに、なんであんなに爆連したのか今もって謎な台(*´ω`*)大好きだったwww レア台になってしまったのが残念(´・ω・`)

  5. 初代は確かに爆裂でしたねー。大好きでした。にしても相変わらず引きが早い!尊敬…してしまうなぁ、狂いそうな程…

  6. お疲れ様です。まったり稼働で勝ったら、いつもの半分しか疲れ感じないのが好きです。

  7. お疲れ様です。今回も秘技ペチペチ打法出ましたね。最高です。

  8. 初代は下から手が出てくるの
    怖かったな

  9. 正直なチンパンさんが良いね!懐かしいモンスターハウスも良かったです。図柄が停止してからのペチペチも笑いました。ラーメンも美味しそうですね。次の動画も楽しみにしています。

  10. 最近の台は派手で過剰な演出ばっかだから こういうのは目が疲れなくてよき

  11. こういう台でいいのになぁ。なんで最近のは似たような1種2種ばっかなんだ。

タイトルとURLをコピーしました