※ガチ※日本で一番ヤバい心霊スポットはパチンコ屋って知っていましたか?

パチンコニュース

※ガチ※日本で一番ヤバい心霊スポットはパチンコ屋って知っていましたか?【Japanese Horror】
松本の戯言120(from 心霊番組「0」ゼロ)

メンバーシップ「戯言理論」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

通販「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UC5qbScu0_5-L93jwGHn22ow

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA

コメント

  1. 昔、行きつけ店でトイレに行った時に、おしっこをしていると四つ並んでる大トイレの2番目に人が入ったと思いましたが、扉が閉まらず「あれ?今はいったよね?」と思いながらそこを覗くと誰もいない「気持ちわる」と思いトイレを出ました。
    違う日にトイレに入ると「ウォー!」と叫び声、私は「あっ誰かが外で暴れている」と思い、慌ててトイレから出ると誰も暴れてなくホールの中はいつも通り、空気がまるで違っていて、トイレの中だけでの叫び声でした、それがわかった瞬間、鳥肌がめちゃくちゃに立ちました。
    仲の良い店員さん二人に「男子トイレ何かあった?」聞いても答えず、「トイレめちゃくちゃに気持ち悪くない?」と聞くと二人ともに「とても気持ち悪い」と言っていました。
    叫び声を思い出すと今でも鳥肌が立ちます。

  2. 私んとこの地域は一時期廃業パチンコ屋が沢山ありました。今も廃業したパチンコ屋がそのまま残ってたりします。機会あれば廃墟になったパチンコ屋とかあれば検証とかして欲しいです(*´-`)

  3. 昔近所にあったパチ屋。
    便座がヒーター式じゃないうえにカバーもついてなくて、知らずに座ったら物凄く冷たくて心臓止まりそうになって、出るモノも出なくなったw
    あと、プレミア演出でハズレて次の回転でノーマルリーチびた止まりで当たったことがあったけど、あれは仕様だったのなかなあ?保留を見てなかったからわからないけど。ブルース・リーの台。
    確変絵柄で揃って再抽選で単発に降格したこともあったw
    ○楽の台w

  4. 確かにパチスロ屋には居ますね。
    裏スペースにも出るし
    駐車場なんて、憎悪の縮図ですよ

タイトルとURLをコピーしました