【ヤバすぎる】パチンコ・パチスロライターが起こした衝撃の大事件まとめ

パチスロ新台

パチンコ・パチスロライターが起こした事件、ガチでヤバすぎる…

【楽曲素材】
魔王魂さん

(注)この動画の内容は、テレビで放送されたもの、またネットの記事やSNSの情報をまとめたものであるため、真実とは異なる点もあると思います。ご了承ください。 

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#パチンコ #パチスロ #事件 #パチンコライター #パチスロライター #新台

コメント

  1. 【お詫びと訂正】
    動画内の以下の時間にて
    6分19秒、6分53秒、7分00秒
    南国るりちさんの事件の紹介にも関わらず
    テロップを朝比奈さんと表記してしまいました。
    大変申し訳ありませんでした。

  2. こうやってデジタルタトゥーとして、半永久的に残してくれるのはありがたい!

  3. ライターに高設定打ってもらって出玉アピール、ライターはたくさん出て楽しい…をやった結果、裏工作がバレて炎上。視聴者だってバカじゃないんだからバレるって何で分からないのか…?

  4. やってもいいからうまくやれよな

  5. 何もかもが闇…これぞ The闇営業 ㊙️

  6. 指定台でも、炎上しないのはシバターだ!

  7. ライターでも朝から並んで抽選をして入場してる人もいますね!
    パチスロステーションのいそまる君は何度か来店イベントで見かけたけどね(*^^*)

  8. 一般客の割をライターが取ってはいけません。
    この2人と周りのスタッフがマヌケすぎた事かと。

  9. 演者に指定台はまあ仕方ない気はします。
    店のアピールにもなりますし目を瞑ります。
    ただ、ギャルちゃんのエスパス西武新宿ギアス3の全6を自分のみならず仲間内で占拠したのは許せん。
    一般人の友人を読んで全6占拠、仕舞いには入場前には番長やら絆や、ジャグラーやら煽ってたってのはほんとクソ。

  10. そんなことばっかりやろうな〜

  11. 南国さんの話が途中から朝比奈さんに変わってるw朝比奈さん出過ぎ事件……

  12. 来店イベントなんかなんのメリットもないだろうに

  13. 別に何があってもおかしくない業界
    深入り(ドはまり)する方がまぬけ

タイトルとURLをコピーしました