平和工業 ゼロタイガー 8 レトロパチンコ 羽根物

パチンコ羽根物

家パチ家スロ紹介チャンネルです

今回は。。。

平和工業 ゼロタイガー 8

打ち始めた頃に設置されていた台です。
ただ打っていたとは思うんですが あまり記憶がありません。

たぶん機種の違いなど分からず
グラマン・ゼロタイガーなどの羽根物は同じ台だと思って打っていたんだと思います。

ただ ギャラクシーダイバーだけは人生で初めて打ち止めした台でハッキリと覚えています。
他にもアリゲーターやゴングなども特徴があったので覚えています。

自分の打ち始めは◯校2年生の時でした。
普通はビギナーズラックとかがありハマっていくんでしょうが
自分の場合は球の動きや役物入賞時の音などに衝撃を受け こんなに楽しい物があるんだ!と毎日のように学校をサボって打ちまくっていました。

◯校生がパチンコを打っては いけないという事など知りませんので学ランのまま打っていたら上着だけは脱いでくれと言われ そのまま打たせてくれた事がありました。
学ランで打ちに行く自分もどうかと思いますが。。。
今では考えられない時代です。

#ゼロタイガー
#レトロパチンコ
#懐かしいパチンコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました