【パチンコ店買い取ってみた】第355回中古相場を参考に年明けの導入台を検討します

パチンコニュース

幸チャレの年内入替えはもう終了してしまったので年明けの導入台を検討する回になります。

本来年末商戦前は中古機価格が上昇する傾向なのですが、今年は手頃な価格の台が多いので年明けはもう少し買えそうな台が増えるかもしれません

ひげ紳士twitter
https://twitter.com/CbRJH0FEKf5bWG2
幸チャレPtwitter
https://twitter.com/senngoku1999
ひげのサロン
https://lounge.dmm.com/detail/5255/

パンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。ひげが。

たまにパチンコパチスロの実践したりもしてます。
HP ⇒ http://kaitottemita.com/
ゲームセンタータンポポ⇒https://tanpopo777.com/
公式instagram⇒ https://www.instagram.com/satte.higesinnsi.p/
 
パチンコ店買い取ってみた
第0.5回 ⇒ https://youtu.be/pFZlzN9bqGM
第1回 ⇒ https://youtu.be/EqZp2O0Bqqk
第2回

コメント

  1. 週末に楽しみにしている動画です。中古相場を見ながら、台選びとても楽しそうに選ぶ感じがめちゃめちゃ大好きです。次回の動画も楽しみしています。ひげさん、プロデューサーさんお疲れ様です。

  2. スマスロも店の使い方次第で通路と化している現状ですので急ぎで入れる必要性はないのかなと思ったり。
    幸チャレの客層を踏まえて考えると、ダンまち外伝も良さそうですね。個人的には十字架5やFAガールも。

  3. 殆ど打たない6号機の中で打ったり打ちたいと思ってた台がかなり安くなっててビビる…
    アラクラもそこまで安くなってしまったんですね。

  4. 前後編と叛逆は打ってる層が違うなと思ってたがやはりゲーム性で派閥があるのか

  5. クレアとBOØWY入れるよりニューパル・アラジン複数台入れた方が・・・
    でもバラエティーに何でも打てるのもいいのかな

  6. なぜか好きなのに外されてしまううまい棒ぜひ入れてほしい

  7. 暴威は荒くて貯金箱なので、厳しいかなぁと思いますね。

  8. スマスロの影響で、6.5、6号機の価格が大暴落したんだな・・・スマスロ効果すごいな

  9. うまい棒意外と面白いから、2~3台入れても良いと思いますけどね

  10. アラジンかなり面白いです! 導入期待してます!

  11. アラジンは好きですけどなんせ低設定だとキツくて結局打たなくなりました。

    クレアのAは個人的に好きなので入ってると少し打っちゃうかも(;’ω’)
    Aで安心出来るし演出も面白いので

  12. クレアは好きな台なのに撤去早すぎて悲しい

  13. アラジンがこの値段なら、近所のマイホなんで入れてくれないのって気分になりますw

  14. 6.5とかスマスロはゲーム性が低下したからな
    純粋に面白い台はほんと少ない

    6.2くらいがほんと洗練されて面白い台多かった

  15. 恒例の中古台品評会は好きな回(・∀・)

    お、ヒゲさんそれはお買い得でいいやつだ♪(・∀・)とか
    乙女3…それだけは…それだけは入れてはならな 
    とか思うのが楽しみに(笑)(・ ∀ ・)

    まどマギとニューパル3は今でも打つかなり良い台だと思います♪(・∀・)
    乙女ゴッドは確かに賛否あるけど
    乙女3と比べたら(笑)(・  ∀  ・)

タイトルとURLをコピーしました