【神回】エヴァで過去最高連チャン!!新台前に決着つけたくてエヴァンゲリオンvsゴジラで出玉バトルして来た!#パチンコ#バカぱち#ゴジラ

パチンコ新台

バカぱちチャンネルの『しゃちょう』です!
24歳の新米パチンコYouTuberです!
グループ平均年齢21.75歳

代表:しゃちょう(24)
メンバー:1-K(21)、トキ(21)、ポッピー(21)

業界最若手で大阪を中心に活動中!!

ーーーーーーーーーーーーーー

【上位Rush対決】
今回は最新台「うしおととら」を上位Rush対決としてバカボン、からくりとバトルしてきました!
しゃちょうのライブを見てる方はしゃちょうの結果は知ってますが果たして勝負の行方は!?

ーーーーーーーーーーーーーー

【サブチャンネル】
バカぱちch【裏の間】
https://youtube.com/channel/UCj1pIFSophd5ZqHs5cjZhzA

サブチャンネルではバカぱちの撮影の裏側や実践とは違う企画などの投稿、また「しゃちょうとポッピー」がパーソナリティのRadio番組もしております!

公式Twitterもしくはbakapachi.official@gmail.comまで「ラジオネーム」を添えてお便りをどしどしお寄せください!

ーーーーーーーーーーーーーー

撮影させていただいておりますホール様、そして応援して頂いている皆様大変感謝しております!いつもありがとうございます🙂

スペック紹介や演出の解説はできる範囲で行いますのでご要望があればコメントをください☺️

※初めて打つ機種や情報を完全に理解できていない台もございますが演者さんではないのでご容赦ください。また私たちは「お金持ち」ではありません…ライブ中きつい時は実践をやむなく終了することがあります。

ーーーーーーーーーーーーーー

【メンバーシップ】
私たち「バカぱち」のメンバー[バちメン]募集中!

これからも「応援したい!」「イケボを聞きたい!」と思っていただけるように全力で頑張りますので。これからも応援よろしくお願いいたいします!

メンバーシップ限定特典も随時更新していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします📣

ーーーーーーーーーーーーーー

【Twitter】
公式→https://twitter.com/bakapachi

「代表」
しゃちょう→https://twitter.com/bakapachi_CEO

「メンバー」
1-K   

コメント

  1. 編集お疲れ様です。
    トキの勝ち確信からの、社長のバク連が漫画様な流れでクソ笑ったwwwwww

    • マジ!トキの編集なのか!
      上手いやん!

    • お疲れ様です☺️
      彼は本気で勝った思ってたみたいですが、僕の31連で「それはちゃうやん」ってなったみたいです笑

      今回はトキの編集なんで、これからトキも編集マンです!笑

  2. エヴァの右ってやっぱおもろいすよね☺️
    トキも結構出てるんですけど、僕が記録出しちゃいましたw

  3. プチ炎上しましたからねw
    今回はトキが編集したのでこれからもどんどんできるようになっていくと思います☺️
    映像揺れまくってたのはすいません・・・

  4. 当たった時画面揺れるのやめて欲しい

  5. エヴァで10連以上したことない

タイトルとURLをコピーしました