【パチンコ実機LIVE配信】CRAトキオプレミアム【羽根物】#01-1【胡桃坂緑】※概要欄必読※

パチンコ羽根物

PeachClubへようこそ!!支配人の胡桃坂緑(くるみさかみどり)と申します。

※※羽根物配信時注意事項※※
 下記、予めご了承ください。
 気に入らない場合はご退場願います。

 1.近隣住民への騒音対策のため玉打ちをせず遊戯する場合がございます。
 2.大当たりラウンド消化は騒音対策のため玉入れを行わない場合がございます。
 3.玉の動きを楽しめるよう最大限の寝かせ調整は行っておりますが、素人ですので期待しないでください。
 4.予告もなく配信が終了する場合がございます。(大家襲来ZONE突入!?)

上記をご了承頂けない方はブラウザバックをオススメします。

【Twitter】
https://twitter.com/HidemomoBomi
【欲しい物リスト】
http://ur0.work/Ta5H

本チャンネルでは、以下の内容で動画及びLIVEを行っていきます。

■パチンコ パチスロ実機LIVE放送
個人的神台を遊戯しながら多彩な演出を楽しみ、効果音に酔いしれ、LEDの光を照射され喜ぶ様をお届けします。簡単に申し上げるとただのキチガイですね。
視聴者様にはホールで実際に打っているかのような臨場感をお届けしたいがために努力をしていますが至らない点等ありましたらご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
一緒に楽しくワイワイ出来たらと思っておりますので、気軽にコメントや、チャンネル登録をして頂けると非常に嬉しいです。

<所有実機>
【パチスロ】
 ・ギラギラ爺サマー
 ・政宗
 ・モンスターハンター
 ・化物語~ヒロインパネル~
 ・シスタークエスト3~黄金の大地と東の勇者~
 ・ハイパー娘
 ・鬼の城~Castle of

コメント

タイトルとURLをコピーしました