最強特化ゾーンに入れた結果が衝撃だった…【新台!這いよれニャル子さん】

パチスロ新台

【全ツ道】
今回は新台「這いよれニャル子さん」!
原作は知らないのだが、まさかのATがバトルタイプ。
ほぉ…ただのラブコメじゃなかったのか。

座ったが最後、設定に関わらず条件達成まで全ツしてみる養分企画。
リクエストがあればぜひお願いします。
はたして全ツの先にあるのは生か死か。

ヤメ時
・5000G以上消化
・投資10万円
上記の条件を満たすまでひたすら打つべし!!!

ほりでーです(^^♪
良いなと思ったらチャンネル登録等して応援していただけると嬉しいです\(^o^)/

全然つぶやかないTwitterはコチラ
https://twitter.com/holiday_456

BGM提供
DOVAーSYNDROME様
https://dova-s.jp/

サブチャンネル作りました
https://www.youtube.com/channel/UC79xM7DXbSMxb3ggcgj3fsw?view_as=subscriber

コメント

  1. いつもながら動画すごく楽しかったです!
    強すぎワロタのところは吹きましたw

  2. どこからでも打てるような仕様の台は嬉しいですなー
    試しにちょろ打ちしたくなりました

  3. なんとなく演出が麻雀物語w

  4. 楽しそう。残念な事は設置店が少ない

  5. デモ機だとでんぶの極は350Gとか余裕でのってるけど、ホールで打ってる動画はみんな100Gも乗せてないw

  6. 元ネタが慶次のアレなら100づつ乗るべきだろうらー
    と思ったがスロ慶次も続編出るたび特化がしょぼくなってるので許した
    内容はモンハン月下に比べるとちょっとゲージのデキレ感無理ゲー感強いですね

  7. ワンセットで1/16をバンバン引けば倒せます
    つまり自力です

  8. この台意外と出てるわ

  9. 結構考えて天武の極オマージュだと気づいたw

    • キセル演出モドキもあります(バールで)

  10. でんぶゾーンの青で2段階行ったらATになりました(2回とも)
    まあたまたまなんでしょうね、友達外れてたし(^_^;)

  11. 2D絵だけの方が良かった

  12. タモリ倶楽部のOPかw

    • ウィ~ウィ~ショッショッ♪

    • その発想は無かったwww

タイトルとURLをコピーしました