【新台レビュー】2022年最後の新台たちは全てクソ台でした【悲報】

パチンコニュース

目次
0:00 歌
0:39 オープニング
1:25 ゴジラVSエヴァンゲリオン
4:34 パチンコTIGER&BUNNY
7:07 ゴットイーター神がかりVer.
9:09 もっと!チバリヨ
9:52 真俺の空
11:18 沖ドキGOLD
13:20

コメント

  1. 個人的にゴジエバのギドラレイの演出は、アスカがあのバカあのバカ言い過ぎててなんか背中がムズ痒くなってくるんですが・・・

  2. ゴジエヴァのおかげで15選び放題で助かる

  3. タイバニやゴッドイーターの右打ちに言いたいんだけど、カウントダウンやただ図柄揃うだけなら版権の意味ないやんって思う。
    そういう意味ではゴジエヴァはちゃんと版権物のパチンコとしての役割を果たしてるから好きだわ。

    • 売れる台、売れない台の理由をキッチリ言語化するのってめちゃくちゃ難しいよ

    • @ましましスミス まあ一番の問題はラッシュが速攻で終わるって部分かな?
      リゼロやユニコーンはまだ場持ちするけど、タイバニやゴッドイーターは楽しさやドキドキ感を感じる前に気がついたら終わってるからつまらない。
      スペックは大して悪くない金太郎やうしおととらが人気出なかったのもラッシュが速すぎてすぐ終わるから。

    • @ましましスミス
      これ
      リゼロとかも同じだけど何も言われないのは射幸性が勝ってるからなんよな、結局版権もクソも無い

    • それを言ったらほぼほぼ図柄が動くだけのリゼロやユニコーンも版権の意味ないですよ。図柄が動くだけでも人気の機種もあるから別にいいのでは?

  4. ゴジエヴァはリピーター付くのは難しいかなと思った
    期待してただけに悲しい

  5. ゴジエヴァのストーリーと映像を再構成して、映画館の大音響で観たいですね

  6. 先輩よりも店長のほうが泣いてそう

  7. 沖ドキ!ゴールド通常時虚無感って当たり前と思った件

    • 同じく。
      他にも天国上がってないから設定入ってないとかも沖ドキ打ったこと無さそうな意見ですね。

  8. エヴァゴジ普通に映像作品で作ってほしいとは思った
    版権的にも強いと思うけどな

  9. ゴジエヴァは明らかに供給過多。
    そもそもパチンコにおいてゴジラシリーズが人気なわけじゃないし、エヴァだって15で再評価されたのと単純にスペックがいいから打たれてるだけだから大してスペック良いわけでもないのにゴジラとエヴァのコラボ台だから絶対に人気出ると思える方が不思議だわ。

  10. ゴジエヴァは源さんと同じように続かなかった時のね
    虚しさがね
    6000発出てるのに虚しいのよね
    アニメとか映画として出して欲しいのはめちゃくちゃ同意

  11. ミドル機にショートstは相性が悪い。
    やっぱりミドルはやれる感と通常アタリの時短100か1500発は無いと通常引いた時の虚無感がヤバい

  12. ゴジエヴァのお陰でエヴァ15が素晴らしいって改めて思いました。

  13. ゴジエヴァを大量導入した店舗はご愁傷さまとしか言えんわ…(個人的には好きだけど)

    ただゴジエヴァの機械代の回収でエヴァ15含めて釘が締めていかれる未来は間違い無くあるな…

  14. 右の性能は間違いなくリーゼロ超えなのは間違い無いがそれ以外が…て感じ。
    でも15とエヴァゴジで、勝ちに行くって考えた場合はエヴァゴジ。
    15は450スルーやけどエヴァゴジは3000スルー

タイトルとURLをコピーしました