297話【番バカ】(スマスロ鏡)慶志郎ダンスが滾る

パチスロ新台

しんのすけが番長を骨の髄まで打っていきます。番長好きは必見!

《番バカ 再生リスト》
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu8VmzK8b8iatDdMB4zz84w2LZ20e84eI

※この動画のすべての情報はしんのすけちゃんねる調べによるものです。

#パチスロ
#しんのすけ
#エリートサラリーマン鏡
#番バカ

【関連リンク】
しんのすけちゃんねる公式ホームページ
https://shinnosuke-ch.com/
しんのすけパチスロ倶楽部

コメント

  1. お疲れ様です(*^^*)中々、噛み合わない、しんさんなら、やれます❤

  2. 逆事故とは…w
    自分は20だか25で終わった時に継続してたので、30が保証なのかな?

  3. 魔法おじさんが打つ大都はホントに楽しくて好き!

  4. 全6かどうかなんて打ってる人にしかわかりません。あなたは打ってた人全員に、確定画面や設定差を聞いたのですか?もしかして、グラフだけで判別してないですよね?プロは確定画面が出て初めて6だと確信し、明らかな設定差があったとしても6だと確信までは至りません。

  5. 新年通路とか、かなり酷いホールなんですか?
    現行機種だと6は別格だと思いますけど。
    鏡20台全6のホールありましたけど全台プラス差枚で、平均差枚4000枚超えてましたよ。

  6. 29:55 ここからの楽しみ方は流石ですね..!弟子たるぺるぺるさんにも伝導されている独自の調査(たのしみ)方ですね〜。

    • 全部カットインとして出るわけじゃ無いから逆に感あるけどね

      たまたま2個止まりが表だとカットイン全部出てくれてなくて全部無抽選とかね

  7. 隣でそんな奴いたら引くわ

  8. 完全告知の楽しみ方絶対に3つ揃わないの草

  9. 19:10 めっちゃ気持ちわかります、全く同じ事が今日ありました。笑笑

  10. 悪いコメですが、負けてるしんのすけのコメが好き!

タイトルとURLをコピーしました