桜鷹虎さんに訴えられました

パチスロ新台

昨日Twitterにあがった件についてお話しさせて頂きます。
※この動画は収益化しておりません。

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

コメント

  1. 1つだけ、やーまんの言う通りリスナーさんに暴走行為だけは引き起こさせない事が重要。敢えて言うとシ〇ターのリスナーみたいに殺害予告だしたり粘着したり執拗な嫌がらせを繰り返せば やーまんが追い込まれるだけやしその辺が1番心配やわ。

  2. やーまんを信じる‼️

  3. やーまん、みんな応援してるから
    大丈夫!!

  4. 桜鷹、名誉毀損で訴えてるけどしょーもないことで訴えて自分で自分の評価下げてて草
    応援してます
    裁判勝ってください!

  5. やーまんが他所のYouTuberに何か言うとは思わなかったけど、裁判てなかなかやね。

  6. 陰ながら応援しております。
    頑張って下さい。

  7. 裁判に勝って投稿続けてください!こっちの動画のほうが面白いです

  8. いつも動画楽しみにしてます!
    頑張ってください!

  9. 鷹虎なんかに負けんな〜
    (๑و•̀Δ•́)وガンバ!!

  10. どちらのチャンネルも見ておりますし桜鷹虎氏が誹謗中傷で色々な方と係争中であることは知っていましたが、メガカスさんがまさか訴えられるとは・・・
    何かの行き違いならいいのですが

  11. 距離を置いて関わらないのが1番

    • 間違いない。
      柴田ーの一件でわかる。

  12. メガカスが名誉毀損?わからん
    なんにしても、頑張って下さい

タイトルとURLをコピーしました