【本気の男、嗅覚冴えわたる!!魂の犬夜叉6確!】「スロっちょ!第134話」

パチスロ新台

もっくんTwitter:https://twitter.com/mokkun_scooptv

【スロっちょ!再生リスト】

大好きな強すぎるお店「ミリオン明石店」
そんなミリオン明石店で

コメント

  1. もっくんの動画内の呟きは、俺らに近いから感情移りやすい。ナイスファイト!

  2. 色々しんどいと思うけど、応援してるで頑張って

  3. このグラフ見せられて6だとは思わんわな。
    6は確実に勝てて欲しいなぁw

  4. 6確でこうなるの観て、改めて運なんやなと思った。
    低設定で普通に20Gでも、残り2GのボーナスからBIGに偏り封印して7000枚まで行った経験あるし。
    やっぱり怖いな犬夜叉。

  5. 75%なんて15連続までなら外せる(

  6. 設定6でもヴヴヴと同じで勝率高くないから仕方ない
    悔しいのはわかるけど毎回毎回感情左右されすぎよ

  7. 犬夜叉ってあまりためずにポンポン打ったほうが当たる印象。
    なんか意識すると当たらないよね。
    はじめのうち、何にも知らない時のほうが、ATのびた気がするのは自分だけ?

  8. 6の挙動を見せられるだけでも素晴らしい演者ですよ
    来年も頑張って下さい!

  9. でぶっちょ、ヒキが行方不明やなw

  10. 犬夜叉は6だから…どうこうの台じゃないからw 設定云々要素が無いからみんな打ってたんやで…。
    今はもうスマスロに客取られてるけど

  11. 犬夜叉の6は勝率高くないみたいですし仕方無いです!見てて面白かったです!笑

  12. 犬夜叉の編集上手くなってますね笑
    こういう動画も勉強になりますよ!

タイトルとURLをコピーしました