【閲覧注意】スマスロ、ガチで危険すぎます

パチンコ新台

【楽曲素材】
魔王魂さん

【引用元】

きむちゃんねるさん

【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】新時代の万枚製造機と伸るか反るかの真っ向勝負!! 「新台の松本」#10 #松本バッチ #パチスロ #ヴァルヴレイヴ
松本バッチが注目の新台を実戦し、誰よりも早くその台の叩きどころを紹介する実録ドキュメンタリー。今回は「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」を実戦します!!※今回も途中から見切れている右隣の方はライターのモレロウさんです。#松本バッチ #パチスロ #ヴァルヴレイヴ松本バッチ

スロパチステーションさん

【Lヴァルヴレイヴ】導入初日に〇番!?こんなんいくしかないやん!!!【よしきの成り上がり新台録】[パチスロ][スロット]#よしき
「すろぱちすてぇしょん」「スロぱちの隣駅」の方も是非、宜しくお願いします!!今後もどんどん面白い企画などやっていけたらなと思っています!是非、コメント・Twitterにてどしどし、ご意見ください(*ノωノ)気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!すろぱちすてぇしょん登録はこちらから!!h...

水瀬美香さん

【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】新台最速実戦!!スマスロ始まる……。【水瀬美香の日曜日】#20[パチスロ・スロット] #水瀬美香
新台のヴヴヴを最速実戦してきました!並びはまさかの前日から!?ということで体張っております!まだ打ったことがないという方が多いと思うのでぜひスマスロの現実を見てあげてください。【サブチャンネル開始しました】チャンネル登録お願いします!

(注)この動画の内容は、テレビで放送されたもの、またネットの記事やSNSの情報をまとめたものであるため、真実とは異なる点もあると思います。ご了承ください。 

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#パチンコ #パチスロ #スマスロ #スマートパチスロ #ヴァルヴレイヴ

コメント

  1. 差枚プラスの時に止められない人はそら負けるわ

  2. スマスロはジャグラーがスマスロ化するまで打たないな多分

  3. 4号機時代もそうだけど、そう簡単に万枚なんか出ないし、ただ、可能になったって云うだけの話し。美味しい話に罠は付きものww
    基本勝てないって言う事を頭に入れて挑まないと後で後悔する。

  4. 来年はダイナムの1000ちゃんみたいなサイレント設定Lを搭載したスロットが沢山出てくると予想する。

  5. スマスロどうこうより、
    トイレ行くだけでも、席を離れる時はカード抜くよね。

  6. 爆裂機じゃなくて純増2枚の緩やかなA+ART機が打ちたいわ
    マジハロとか…マジハロとか…

  7. 明日借金して行こうと思ってたけどスマスロやめとこ…ワンパンマン一択や…

  8. ミミズモードはきっと設定Lより最悪だわ。

  9. 別のチャンネルでスマスロ見たが、7万使ってるの見たな

  10. イニDが良台に思えてきたよ。

  11. 物は置いた方がいい(^^)

  12. スマスロトラブルばっかり
    店員とケンカ

  13. コンプリーーートッ‼️m9(^Д^)

タイトルとURLをコピーしました