【ワサビ新番組/スマスロ鏡】ノーマルおじさんが超プレジデントボーナスを引いた結果が凄すぎた!【HEY!エリートサラリーマン鏡】#スマスロ #エリートサラリーマン鏡

パチスロ新台

APチャンネルでお馴染みのノーマル打ちのワサビ。
ほとんどノーマルしか打たないワサビに、AT機を打たせたらどうなるのかを探りつつ、楽しさを分かち合う新番組!
第二話目に打たせるAT機は「HEY!エリートサラリーマン鏡」。
ノーマルおじさんが超プレジデントボーナスに当選!?
果たしてどんな結果が待ち受けるのか!?

◆APチャンネルHPをリニューアルしました!
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新!
リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
▼新ホームページURLはこちら▼
https://www.ap-channel.com/

◆APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場!
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ。
この機会にぜひご購入下さい!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!
▼URLはこちら▼
https://pachizuki.thebase.in/

ロック@AP総研

コメント

  1. 100G行った時のワサビさんかわちい

  2. 玄人打ちが感じる事や言いたい事をほぼ言ってくれるからおじさんは安心して見れるよ

  3. このシリーズずっと続いてほしい

  4. つーかこの番組続けて!オファー受けだんだからわさびさん頑張ってね笑笑

  5. 内部状態とかリール制御の考察は相変わらず鋭いのに
    演出の元ネタはほぼスルーしてるのワサビらしいね

    • ディスクこすってCがChanceになるやつくらい気付くかなと思ったんですけどね笑

  6. 最近のわさび動画の中で1番面白いまであるシリーズ
    ずっとやれ

  7. サラ番実践好きだったから助かる

  8. ワサビニキがAT機のレバーでヒリついたりケツ浮いたりしてんの新鮮すぎて面白い笑

  9. カメラは固定で、寄りは編集に任せるのが良いです。
    台の左側(ディスク役物の無い方)から撮影すると残りゲーム数と獲得枚数も画面に収まります。
    頑張ってください。

  10. 普段ノーマル打つと当たらないけど、たまにAT機打つと出るおじさん。

  11. サラ番が1番好きというのは意外でした

  12. この台を見る度に テラデジョブズを思い出す笑

  13. 普通にスマスロの中じゃ鏡は1日打てる台よね

  14. とてもありがたい番組です
    私もノーマルおじさんですがノーマルに明るい未来が一切なくパチスロ引退を考えていました
    でもワサビさんが頑張ってる姿を見てAT機もいいじゃんと思いました
    ノーマルおじさんとAT機の架け橋としてこれからも続いて欲しいです

タイトルとURLをコピーしました