5号機初期の名機

パチスロ新台

パチスロ・パチンコユーチューバー生活1052日目
実戦機種:バジリスク甲賀忍法帖絆2

<コメントについて>
他の方に誤解を与えたり、不快にさせてしまうようなコメントは、
削除又はブロックをさせていただきます。
ご理解よろしくお願いします。

詳細はこちらをご覧下さい。
https://youtu.be/sjPSkUMedy4

【自己紹介】
脱サラユーチューバーの長男です。
軍資金100万円でチャンネル登録者数5万人という目標を配信開始4ヶ月で達成することができました!!

本当にみなさんいつも応援ありがとうございます。

今後はさらに登録者数を増やして「ボクは人気ユーチューバーだ!」と胸を張って言えるように頑張っていきます。

実戦スタンスは、基本自由気ままに、また余裕があれば皆さんが楽しめるような、
刺激的な企画にもチャレンジしていきたいなと思っています!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!

【長男くんの日常】
長男くんと「緑ドンviva2」の日常#1
https://youtu.be/U4lxpHUqQ4M

【新台実戦】の再生リストはこちら!

ツイッター
長男くんの日常
https://twitter.com/chonan_nichijo

コメント

  1. 勝ちに徹するあまり動画がつまらない……………? ときうことは、負け動画は面白いと思っておられるか?

    という嫌味のツッコミは止めましゃう。
    大変お疲れさまでした。
    専業動画とは思えませんが、これはこれで特色ある動画であります。
    異端ですが、これもありかな?!ということです。
    近いうちに花開くと思います。期待しています。
    ご自愛のほど。良いお年をお迎えください。

  2. 今年一年 お疲れ様でした!
    来年も動画楽しみにしてます✨

    長男くん 良いお年を…

  3. 懐かしい台!最近の方がストレス無く見れるのは何故だろう…やっぱり勝たないと面白くないですね!
    海外頑張って!

  4. 懐かしい!戦国めちゃくちゃ打ちました笑

    ボーナス確定後は二リールまで図柄揃えて、武将の声がでるか3回外して確かめてました(^ ^)
    高確示唆調べ

  5. 戦国無双のスロ、好きだから嬉しすぎるw

  6. 長男くん良いお年をー!

  7. 初期の頃から見てる古参ユーザーです。いつも動画楽しく拝見させて貰ってます。
    スロットの規制のせいで出玉性能低下して勝ちにくくなってるので勝ちに徹するのはしょうがないかなと思います。
    これからも動画応援してます。
    身体に気おつけてこれからもチャンネル続く事を祈ってます。
    良いお年を。

  8. 名機だな。パンク回避のやつミスって何度消滅させたかw
    あと無限入った時に限って速攻バケ引いて終わるあるある。

  9. まさか長男さんもベトナム?行ってらっしゃい!
    毎回楽しく拝見しています。来年も楽しみです。

  10. そうか…戦国って初期なんだ……
    初期といえばガッチャマンあたりくらいのイメージだった!

タイトルとURLをコピーしました