【ホール実戦】ドリフターズ全ツッパ【ティナの嫁スロナイン

パチスロ新台

こんばんは!タジーさんです!
今回実戦するのはSammyさんの「パチスロドリフターズ」、2打席目ですね!
AT中はかなりひりつく仕様となっていますが、ディスクアップの上乗せ発生率も下振れしてる自分にとってはかなり難しい台なんじゃないかなーと思っておりますよ。

今日もしららぎ先生に概要文をお願いしにいったところ「風邪引いた。熱が38.6ある。寝クリスマスになっちまった」とLINEが返って来たので私が書いています!

皆さんもホント外寒いのでね。風邪には注意してしららぎ先生と同じ「寝クリスマス」は避けるようにして下さいね!

風邪引いちゃったらチャンネル登録して、この動画と過去動画を漁るのもアリ!
よろしく!

▼ティナのTwitter
https://twitter.com/tina_syhs

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!
tina.channel.0527@gmail.com

▼SDイラスト提供『こうたろ』
https://twitter.com/koutaronG

#ティナ​
#嫁スロ​
#ドリフターズ

コメント

  1. ドリフターズ大好きだし、ティナさんのリアクションも最高なので、全然飽きません。
    またドリフターズの動画上がるのを楽しみにしています。

  2. 10万回転は絶対回してるけど義経バトルも真ドリフターズラッシュも全員集合チャンスすらなく完走したこともないけど6号機史上最高に楽しくて本当に好きな台…

  3. 寧ろココまでドリフ打ってくれるチャンネルってティナさん位だからもっと上げてくれていいんやで。
    新台やスマスロも確かに良いんだけど他のチャンネルだと台の面白さの掘り下げってあんまりしてくれないからめちゃくちゃ助かるし此処が面白いってのを共感しながら観れるから楽しいです。

  4. 6.5スマスロ割拠のこのタイミングで最高の台を打ってくださる方がいるとは..

  5. ドリフターズラッシュやれた感強いからもっと打ってほしい

  6. ティナは安易に6.5を打たないから
    すごく好感持てる

  7. この台、近隣の複数店舗でやたら高設定使われてるから店も気に入ってる感が凄い

  8. 虹3回取っても完走しなかったからこの台ほんと完走ムズいよね
    1300枚の壁がホント越えられない

  9. やっとドリフターズ2回目嬉しい

  10. この台通常時、特にオクトステージがやれる気がしなさすぎて打っててきつくなるんだよな

  11. 最近、ドリフターズ打ちはじめたのですが、面白い台ですね。
    アニメも見て、とにかく演出がカッコいい。義経バトルか、真ドリフターズラッシュ、見てみたいです。

  12. ドリフターズ全ツ面白いからまたやってほしい

  13. 自分が打ってて1番脳汁出るのは、エンズバトルの7揃いカットインレバーで下パネル消灯した時、、土方来い!!ってなる、、

タイトルとURLをコピーしました